お散歩後のアンヨのお手入れどうしてますか? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お散歩後のアンヨのお手入れどうしてますか? 



鹿児島南部は梅雨明けしたとかしないとか


おかん地方はまだ明けないのかな?


毎日ジメジメ嫌になりますね( -.-) =зフウー



ところで、お散歩後のお手入れって皆さんどうしてますか?


洗い過ぎも良くないと聞くし


洗った場合はきちんと乾かさないとかえって良くないしね



毎回ドライヤーも大変だし



我が家は


IMG_8876-FC2.jpg


こういった除菌できるウエットティッシュで拭いてました




でもね~これだけだとホントに汚れ落ちた?



特に鹿児島は灰がね( ̄- ̄メ)チッ


拭いても拭いても真っ黒なのよ~(;´д`)トホホ



で…色々探してたらみつけたコチラ(・・。)ん?



IMG_8874-FC2.jpg


泡で除菌ですって!


洗い流し不要ですって!!


24時間効果持続ですって!!!


舐めても安心ですって!!!!!


奥さん…これは買うしかないわね( ̄∀ ̄*)イヒッ




で…アマゾンでポチッとしたわけですが


IMG_8875-FC2.jpg


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

例によって?例のごとく?こんなにたくさん買ってしまったよ



いやね、送料を無料にするためよ~ぷぷ



それにね、コレ…写真じゃわかりづらいけど


50mlなので思ったより小さかった





でも…ポチったあとに思い出した

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!



IMG_8869-FC2.jpg

洗い流し不要のやつならコレや


IMG_8870-FC2.jpg


拭いて除菌ならコレもあったんだった



(; ̄ー ̄川 アセアセ




まあ…腐るモノじゃないし、使い比べてまたレポートしたいと思います





今日は雨で散歩行けなかったんだけど


ふとみると


IMG_8844-FC2.jpg



ぺろぺろ♪


IMG_8846-FC2.jpg


ぺ~ろぺろ♪


IMG_8847-FC2.jpg


く&カ 「自分たちでお手入れしますから、ご心配なく」


って感じでした≧(´▽`)≦アハハハ





ブラッシング後はマジやめてほしい(T▽T)アハハ!

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/02 12:52 * edit *

あれぇ?これだけ?
確か私よりもたくさん持ってたよね^m^

ぷりんの足の爪の炎症はマラセチアだったのよ。
お散歩の後のお手入れ、やっぱり気になるわ。
毎回洗うのは皮膚トラブルの元だってかいてあったしさ。
使用感レポよろしくねm(__)m

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/07/01 23:12 * edit *

うちも

アルコール除菌のウェットタオルで拭くくらいだなー。でも確かに鹿児島市内の灰は凄いもんね。

今日買った犬吉猫吉8月号にマラセチアのことや専用シャンプーが載ってたよ。常在菌なんだねー。しらなんだ。

URL | KEI #-
2012/07/01 22:15 * edit *

ショーンです
あっ、足ピカアワーだ!
我が家も昨日、届きました
IZUさんが紹介してて興味覚えて
速攻オーダーしました
まだ、使ってないんですけどね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
2012/07/01 21:42 * edit *

我が家 あわあわタイプもっていますが
大きいタイプなので 携帯タイプぐらいの
ほうが使いやすいですよね
お出かけの時は ウエットシートでフキフキ
しています。

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/07/01 18:54 * edit *

ほー。すげー大量。笑
しかも似たようなのが家にあったのね。笑
ウケルゎー!!

私は拭き拭きするぐらいかなぁー。
毛がないからパッド拭けばいいぐらい。
ハゲって便利ょー。ぶっ


URL | スムチー母 #-
2012/07/01 17:52 * edit *

今日も すみません 笑いながら読んでしまいました。

どうしても 付け根あたりまで洗ってしまい,大変難儀です。

洗い流し不要は魅力ですね。

URL | くうまま #-
2012/07/01 15:55 * edit *

あらま、洗い流さずキレイキレイ?
知らないー!それ、エエねぇ。

ウチは雨でも少々なら行くので、毎回アンヨだけ洗っております。
(あ、足が濡れた場合だけね。乾いてたらウェットティッシュで拭くだけだよ)
で、タオルドライ…というお手軽コース(^^;)
アカンかちら。。。
一番気を使うのはフロントライン後かねぇ?
やっぱ…効力が~、って思っちまうだよ。

URL | おぢちゃん #-
2012/07/01 15:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/01 11:55 * edit *

おかんちゃん、新しい物見つけるのうまいね~^^
わが家は毎回洗うんだけど、
すももんの足の汚れが取れなくって・・・
それに洗った後に白黒姉妹の苦手なドライヤーをかけてたら、
楽しいお散歩の後に、
なんだか苦痛を与えてるみたいな気になっちゃって~(^_^;)

足ピカアワーの使い心地、かなり気になるので
レポしてね~!
手軽に使えてキレイになるなら、
私もその位、まとめ買いしたいわ^m^
買い方がおかんちゃんっぽくってグー(^○^)b♪

URL | ★すももママ★ #-
2012/06/30 21:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

