梅味噌&お知らせ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

梅味噌&お知らせ♪ 

1週間ほど前に、桃ママに教えてもらったレシピで


梅味噌作りました(*´∇`*)



お料理上手な桃ママ(食専門じゃないのよ、ぷぷ)


桃ママレシピで作った甘酢らっきょうもおとんに大好評でした



DSC_0017-FC2.jpg




本当は梅干し作りたかったけど干せないのでね



IMG_8843-FC2.jpg




食べ頃が楽しみ♪楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ





DSC_0018-FC2.jpg



赤紫蘇ジュース、おとんに大好評だったので


追加で作成中♪



夏バテ防止にも良いけど二日酔いにも良いらしい(≧m≦)ぷっ!






そして…明日から出稼ぎに行ってきます(`・ω・´)


2ヶ月の期間限定のパートです


社会復帰にはちょうどいいかな~ぷぷ



お留守番生活大丈夫かな~?



DSC_0034-FC2.jpg




それと、ただいま家のリフォームも検討中というか



色々打ち合わせして梅雨明けにも着工予定



DSC_0020-FC2.jpg




私がいない間、2ワン…特にくっくたんが吠えるのが心配


(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC_0019-FC2.jpg


カイリーちゃんのトイレも心配



今回のリフォームでおとんがシステムキッチンを買ってくれました


せっかくだからと…結構良いモノを選んでくれたの~



O(≧▽≦)O ワーイ♪


もっと料理頑張らないとなぁ~


お勧めのレシピがあったらぜひ教えて下さいね♪



ヌイヌイの方は…布も続々と届いてますが


私信 よだきずさん、また買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しばらく、落ち着くまでお預けかな?



マリンな生地をたくさん買ったので夏の服作りたいのだけどなぁ~



ってなわけで、ブログの方もしばらく不定期更新&読み逃げになると思います



コメント欄もしばらく閉じますね








明日からのこと…知らない2ワン
私の足下でスヤスヤ寝てます(罪悪感)

カテゴリ: *料理

Trackback: --   Comment: --   

