一応わかってるらしい… - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

一応わかってるらしい… 

昨日からなんとか出稼ぎ生活スタート


心配&激励のメールくれた皆さん



ありがとう(^^)


友達もいるし、周りもみんな良い人で楽しんでます



しかも私ともう1人、同じパートがいるんだけど



この方もすごく良い人で



しかもしかもトイプーの女の子を飼ってるの



しかもしかもしかも韓ドラ好きだった~ぷぷ



話が合いそうでうれしい私、ウシシ




ただ…パソコン入力の仕事なので


さすがに家でもパソコン開く気力ナッシング





2ワンも頑張ってます!



なんとかお利口にお留守番してくれてるみたい



初日の朝は、何かおかしいと察したくっくたんは


市原くっくになって壁際からじーっとみてました



一応一緒に行けないのだとはわかってるみたい





気になるのは計画停電があった場合



タイマーで極力無駄にならないようにエアコンを


入れてきてるのだけど



停電したら…そのあとはスイッチ入らないよね?



うーん…(汗)



何か対策を考えないとね








仕事が終わって帰って、一息ついた頃に



おとんのお迎えコールがあるので一緒に行きます




おとんに対して不審者扱いで


吠えまくるのだけど



職場まで迎えに行くと、ちゃんと姿を探してクンクン



これも一応わかってるらしい(笑)



そんなおとん…今日と明日福岡出張です



博多の街で怪しいかごんま弁のオッサンがいたら


それはおとんかも( ̄∇ ̄)







読み逃げどころか、訪問もできてないの、ゴメンよ~
しばらくスマホから簡単更新する予定です

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

