ワンコだって歯が大事! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ワンコだって歯が大事! 

やっと金曜日


なんとか一週間頑張った私


って…居眠りしちゃう余裕も出てきちゃう


くらいでしたけど( ̄∇ ̄)





今日も定時でダッシュで帰って病院へ



2ワンのね












カイリーちゃんのマラセチアは良くなったので


お薬も終了!やったね!




でも…ちょっと気になってしてもらったチッコ検査




なんと2ワンともストラバイトが(T_T)





なんかね、私が帰るまでトイレもしてないし


お水を飲んだ形跡もないの



うーん、困った(-_- )




フードを変えないとな~




カイリーちゃんがカイカイしなくてストラバイトに良いフード


できたら2ワン同じフードが良いのだけど




今日も病院で先生に甘えまくったくっくたん



2年近く経ってやっと慣れたみたい(笑)



他の人だとダメなのよ





でも今回もチッコ採取に手間をかけたくっくたん



彼の名誉?のため詳細は省略( ̄∇ ̄)





そんな2ワン



年の割に歯がきれいだと誉められました




一応ほぼ毎日歯磨き頑張ってます






最近はこの歯石取りが大活躍



これに




ガロン買いしたマウスクリーナーをつけて



準備を始めるとそーっと姿を消すけど






呼ぶと渋々やってきます





このあとは大人しく歯磨きさせてくれますよ






このあとはカイリーちゃんも



でもね、カイリーちゃんはくっくたんより歯がキレイなの



そのワケは







ガジガジ大好きなカイリーちゃん




お気に入りのナイラボーン





時々お邪魔するお友達のりりちん宅で



ガジガジしてたので






買ってみたアストロボーン




大きさ比較は






残念ながら、今のところナイラボーンが人気みたい




ちなみに、これ小さくガジガジして食べてもンコで出てくるよ




一心不乱にプリケツポーズでガジガジするよ(萌)

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

