大好き♪SNOOPY - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大好き♪SNOOPY 

リフォーム準備でバタバタしてます


PCも開かなきゃ開かないで過ぎていく毎日


ちょっと今までの生活を反省だな




ポチもしなくて済むし(笑)




ただ、みんなのブログの訪問やコメントができないけど


ごめんよ~




昨日はおとんに2ワンをお願いして姉とランチ&買い物



久しぶりのバーゲンで良い買い物できて



疲れたけど満足♪



そして、子供の頃大好きだったSNOOPY



専門店が出来てたので





お弁当箱に






可愛いお皿は2ワンのフードボール







おやつケースに良さそうで買ったケース




ちなみに、缶の方は鹿児島限定



って…結局ポチらなくても2ワンのもの買っちゃう私(笑)




お利口に留守番してた2ワンを連れて夕方散歩へ











新しいケースに入れたおやつ


オメメキラキラでスタンバイ♪







待ちきれないカイリーちゃん



この日は午前中、雷がすごくて、カイリーちゃん


可哀想なくらいガタガタブルブル震えてたよ



花火も雷もホント苦手みたい



ちなみにくっくたんは私の雷はチビるくらい怖がるのに



雷は平気みたい、ぷぷ





この日は夜も姉夫婦と飲みに行ったよ





姉が大好きなくっくたん、大喜びで甘えてました




エネルギーチャージしたし来週も頑張るぞ!!!

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

