イリュージョン? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イリュージョン? 

とんでもない幕開けでスタートした今週


Twitterでもつぶやいたけど、今朝5時頃


どこぞの酔っ払いがうちの玄関をガチャガチャ


二階だし、間違うような玄関でもないのに


7時頃まで玄関の前で寝てて、時々ガチャガチャ


おとんが怒鳴ってもダメ

それどころかドアを開けて文句言うと家の中に入って来ようとするの

(`_´)(`_´)(`_´)



なんとかおとんが下まで連れて行って追い出したけど


入れてもらえなかった腹いせ?


おとんに怒られたから?



花壇の鉢をひっくり返してたよ~(`ε´)



今日から東京出張のおとん



出発前で良かったよ(>_<)



ちょっと怖い出来事でした



そして2ワンはワンコラ吠えてたけど



ハウスから出すと一目散に私に抱っこ抱っこのくっくたんでした




守ってはくれないのかい(笑)





そして、今日は色々寄り道していつもより遅く帰宅すると




玄関で2ワンがお出迎え!!!



ん?ケージに入れたはずなのにとビックリしてたら







こうやってソフトケージと連結させてるんだけど



よーくみると






両方とも入り口が開いてた( ̄。 ̄;)




くっくたんは悪いとわかってるらしく


すぐケージに戻っていったけど



それにずっとケージにいたっぽいし




やっぱりケージが落ち着くみたい




おとんもいないし、いつもより長めの散歩へ










6時半過ぎに出たけど、まだ少し暑いので水分補給は大事だね






カイリーちゃんはおやつにこの笑顔(*^_^*)





帰ってからシャンプー頑張ったけど
その話は明日に続く

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

