シャンプーとタンガリーのスモック届いたよ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シャンプーとタンガリーのスモック届いたよ♪ 

昨日の夜、お家でシャンプー頑張ったよ







カイリーちゃん





スマホ撮影なのでアレですけど



ちょっと鼻の上の毛が気になるなあ




くっくたん







ふわふわなって満足♪満足♪



疲れたけどね








ちょっと前にポチってた洋服が到着



早く着せてお出かけしたいなぁ( ̄∇ ̄)



ヌイヌイもしたいし~


布と小物はかなり仕入れたのよ(笑)

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

