涼を求めて三千里!?-お蕎麦編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

涼を求めて三千里!?-お蕎麦編- 


久しぶりのPCからの投稿です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やっとPC開く余裕が出てきたよ~


昨日の洋服もかなり反響がありましたが


ただいま一部商品セール中のようなので気になる方は


チェケラッチョー!!!


PC開かないと買い物しなくて済むわ~と思ったのもつかの間


スマホからでも買えちゃうというか…買っちゃう私


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、もうすでに一緒に行った友達はアップしてるので

ご存じでしょうが、3連休の中日にお出かけした話です(*´∇`*)



流音くんママのブログでみた場所がとっても良さげで

行ってみたいな~と思った私


いつものメンバーを誘って行ってきたのよ♪


IMG_8878-FC2.jpg


ちぇパパに抱かれてこんにちは~のりりちん



IMG_8883-FC2.jpg


ちぇり~にも何か下さいなのちぇり~ちゃん


IMG_8885-0-FC2.jpg


早くボールで遊びたいの~なうららん




IMG_8881-FC2.jpg


カートに乗せるとおとなしくなる2ワン


あっ…でもそれぞれ文句たれと食い意地は絶好調でしたけど


(; ̄ー ̄川 アセアセ

やってきたのは~


IMG_8902-FC2.jpg


IMG_8901-FC2.jpg



和のたたずまいが素敵な「遠見のおそば屋さん」



海をみながら蕎麦を食べられるという場所なんだけど



海をみながらっていうより…すぐそこは海って感じなの♪




IMG_8890-FC2.jpg


IMG_8899-FC2.jpg


テラスというかお庭の席はワンコOK


まあ…この日は雨の心配はなかったんだけど


(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!


でもね、海風が心地よく、わりと快適に過ごせたのよ


page1-FC2_20120719075406.jpg


で…海をみながら頂いたのは、卵焼きにかき揚げにそれぞれお蕎麦


IMG_8895-FC2.jpg


私は季節限定のサラダ蕎麦


さっぱりとして美味でございました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




IMG_8886-FC2.jpg


Rママさんはこんなのも飲んだりね~( ̄。 ̄;) ちぇっ



IMG_8889-FC2.jpg


絶景の写真撮影を頑張ってましたよ~

(私はその撮影してる姿を隠し撮り(≧m≦)ぷっ!)



物足りなかった~って声をあげた方が2名ほどいましたが


次なる目的地へ移動だよ



IMG_8900-FC2.jpg


りりちん…ちぇパパとアイコンタクトもばっちりね~




写真…暑くてほとんど撮ってないけど続くのだ~
ってか…次の更新はいつかしら?
しかも…コメント欄も久しぶりにオープン(; ̄ー ̄川 アセアセ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/21 11:23 * edit *

ここ、私もよかパピメンバーさんのブログで見て、
海のそばでワンコと一緒ね(^ω^)って思ってたのよね。
蕎麦よりもうどん派の私だけど、美味しそう~(=^▽^=)
そして、ビールはやっぱりエビスよねぇ( ̄m ̄*)

↓のおとんさんのコレクション( ̄m ̄*)
すごいね!!
焼酎飲めないけど、すごいのばっかりでびっくりしたよΣ(゚▽゚)
協力できなくて、残念だわあ(・∀・)

URL | 君の名は? #Ya3rjD22
2012/07/20 23:11 * edit *

お疲れ様です(*^_^*)

わたしもこのお蕎麦屋さん大好きです♪
でもこれからの暑さにお蕎麦も負けちゃうかな??
み~んな楽しそう♪

URL | くうまま #-
2012/07/19 20:50 * edit *

わぁ~♡
あの お蕎麦屋さんだあ
テラスではなく お庭ですね~~
だし巻卵見たら 食べたくなっちゃぃました。
お役に立てて嬉しいです。

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/07/19 20:17 * edit *

お仕事、慣れたみたいでよかったよかったー♪
慣れちゃったら、ヨユーかな^^

3連休、楽しかったみたいね~♪
海辺のお蕎麦屋さん、すごくいい雰囲気★
でも量・・・ コレたぶん私も、足りないと思うわ(^^ゞ
おにぎり2個位、追加で食べれます~!!
痩せない訳・・・だな(笑)
炭水化物大好きー❤

くったん&カイリー姫、本当にお利口さん^^
カートINでピッタリくっついてて、
やっぱり仲良しさんね~

URL | ★すももママ★ #-
2012/07/19 15:28 * edit *

この日は楽しかったね~
色々ありがとう~
でも・・暑かったわ・・
涼しくなったらまたどっか行こうね~
ここへもまた行こう

今度はどこ行く?((o(´∀`)o))ワクワク

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/07/19 15:02 * edit *

お蕎麦美味しそうだよねぇ
しかも!!!
ビールつきぃ~~~
Rママ様お供します^^
ってりりちゃんチェパパの子になったの?

URL | Sママン♪ #-
2012/07/19 10:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

