かごんまぷちぷちオフ会?-丘の上のカフェ編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

かごんまぷちぷちオフ会?-丘の上のカフェ編- 


先日、ブログで仲良くしてるお友達をお誘いして


ローカル番組でみた気になってたカフェ


ダメもとで聞いたらテラスならワンコOKと聞き行ってきました



page-0-FC2.jpg




この時期のテラス?暑くね???と思うでしょうが



小高い丘にあるカフェで思ったよりは暑くなかったのよ



というのもこのカフェがある場所が避暑地的な場所なのでね



( ̄∀ ̄*)イヒッ





ご存じの通り、先日大爆発した桜島の灰のせいで散歩どころじゃない日々



灰を逃れるため…というのもあって選んだ場所は霧島方面






まずは飼い主の腹ごしらえ…って


page-1-FC2.jpg




すくなっ( ̄◇ ̄;)エッ



って…食べる前から文句言ってスミマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ



有機野菜などを使った体に優しいランチなんだけど


量が足りなかった~(笑)



味は美味しかったのよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



あっ…そうそ!この日ご一緒したのは



IMG_8927-0-FC2.jpg


よだきずさんとみるく&ぷりん君

(みるくの写真がなかった)


何でもできるスーパー主婦のよだきずさんとふわふわ貴公子達




IMG_8939-0-FC2.jpg


アトチョままとアトム&チョッパーくん


明るく楽しいアトチョままとイケワン兄弟


トレードマークだったアフロから顔バリスタイルに変身してから


初めてのご対面でしたが、かわいかったよ~( ̄▽ ̄)b グッ!


写真はチョッパーくんね♪



IMG_8930-FC2.jpg


マルシーママとマルシーちゃん



まだ9ヶ月のパピーちゃん


RIRIMAMAから話は聞いててたけどこの日が初めましてだったのよ



とってもお利口さんなマルシーちゃん


これからどんどん一緒にお出掛けしようね~(*´∇`*)



IMG_8934-0-FC2.jpg



そして…紹介省略(≧m≦)ぷっ!

って…ウソよ~毎度おなじみのりりちん



気が付けば3週連続で一緒にお出掛けでした



いつもありがとう!そして…この日は運転ありがとね♪





IMG_8926-0-FC2.jpg


そして…我が家を代表してカイリーちゃん


この日はめずらしく馬に反応して「うー」と低い声で言ってました

(; ̄ー ̄川 アセアセ


アナタ…犬ですから~!!!



久しぶりに使った一眼カメラ…テンパってくっくたん撮ってませんでした


/( ̄0 ̄)\オーノー!!





IMG_8955-FC2.jpg


カイリーちゃんが反応するのもムリのないくらい近くに馬がいる



のんびりとした時間の流れる場所でした



それに1週間ぶりの外出で嬉しそうな2ワンをみれて


私も嬉しかったよ~(*´∇`*)


IMG_8947-FC2.jpg


せっかくカメラ目線してくれたマルちゃんなのに



残念な私(;´д`)トホホ



でも…載せちゃう(* ̄m ̄)プッ



IMG_8953-0-FC2.jpg


あと一つ行きたい場所があったので移動だよ~



IMG_8957-FC2.jpg


2台の車にわかれて出発です




タイトルのとおり…なんとなく?ぷちぷちオフ会みたいなった


今回のおでかけ♪



こう見えて?出不精な私(ほ、ホントよっ!)


2ワンのおかげで、こうやって友達の輪が広がって感謝です





私信 momoさん、コットンパパ、ご一緒できなくて残念!

またお誘いしますので(え?迷惑???)よろしくね~♪





続き物にしちゃったけど…更新できるか私

(; ̄ー ̄川 アセアセ

が、がんばります!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

