夏だ!浴衣だ!お祭りだ!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏だ!浴衣だ!お祭りだ!? 



( ̄∀ ̄*)イヒッ



(ΦωΦ)ふふふ・・・・



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


暑さで少し壊れてます≧(´▽`)≦アハハハ





先日、お友達のくまちゃんが浴衣を作ったという記事をみて



「いいな~いいな~ほすぃ~」と(とりあえず)言ってみたの





心優しいくまちゃん


「作ろうか?」(もしかすると社交辞令?)



「いいの~?(≧∇≦)キャー♪」とお願いしたよ( ̄ー+ ̄)



図々しさには自信のある私( ̄ー+ ̄)




で、できあがった浴衣を先日のグレースママさん主催の講習会の時に




頂いて帰ってきました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン




頂いてすぐに衣装チェンジして着せてみたのよ



みんに「可愛い」と言われて自分が作ったみたいに自慢しまくった私


( ̄∀ ̄*)イヒッ



でも改めてご紹介です♪




IMG_9016-FC2.jpg



それがコチラ♪



一足早くアメブロでアップしたら


「おかんが作ったの???」と数名の友達から言われたわ(* ̄m ̄)プッ



あれから洋服作りできてないし(; ̄ー ̄川 アセアセ



作りたい気持ちはあるのよ~!!!




本日無事にリフォームが終わった我が家



2ワンのブラッシングさぼり気味でボサMAXだったけど



久しぶりのブラッシングの後に着せてみたよ


IMG_9012-FC2.jpg



カメラ…というかオヤツ目線でびしっと決めてるカイリーちゃんと



目線もうつろなくっくたんヾ(ーー )ォィ



相変わらずなモデルですが、浴衣に注目よ!



サイズもピッタリで可愛いの( ̄▽ ̄)b グッ!



IMG_9014-FC2.jpg



後ろはこんな感じだよ~




IMG_9015-FC2.jpg


く&カ 「くまちゃん、可愛い浴衣ありがとう♪


コレ着て夏祭りに行きたいと思います(*´∇`*)」





私の浴衣…どこやったかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

