初めてのお一人様カフェ体験♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初めてのお一人様カフェ体験♪ 

こうみえて(どうみえて?)

1人で飲食店に入ることが滅多にない私


せいぜいマックとかモスとかのファーストフードくらい


それも年に何回かあるかないか



そんな私…本日、バイトが休みだったので



以前から気になってたカフェに行ってきました







DSC_0122-FC2_20120802212715.jpg


お一人様だけど、もちろんお供の2ワンを連れてね、ぷぷ



DSC_0123-FC2_20120802212715.jpg




実はこちらのカフェ…私の行きつけの美容室の2号店の


敷地内に最近オープンしたばかり


プレオープンの案内も頂いてたけどなかなか行けずに


やっと行ってきたよ(*´∇`*)


DSC_0131-FC2_20120802212836.jpg



DSC_0129-FC2.jpg




ドッグカフェではないのですが


庭の席があるので聞いてみたらOKをもらえたので♪


DSC_0120-FC2.jpg


心地よい風が気持ちよく、のどかな眺めも( ̄▽ ̄)b グッ!


この時期でしたが、そんなに暑さを感じなかったよ



それでも途中でオーナーさんが扇風機をもってきてくれたし♪




DSC_0121-FC2.jpg




きまぐれランチを頂きました



DSC_0126-FC2.jpg



デザートドリンク付き



DSC_0127-FC2_20120802212837.jpg



ドリンクはコーヒーのみだけどね




これで1000円



満腹って感じではないけど(笑)



足りないってこともなく腹八分目ってとこでしょうか?



( ̄∀ ̄*)イヒッ


DSC_0124-FC2.jpg



2ワンはお利口にしていてくれたんだけど



1人だとトイレには行けなかった



姿が見えなくなると泣き叫ぶのでね(; ̄ー ̄川 アセアセ



今度はお友達を誘っていきたいと思います♪







初めてのお一人様ランチ…
やっぱり1人は寂しいかな(笑)

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/25 15:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/06 00:20 * edit *

足りなかったの?
私は食べきらないかも・・・ウソです(^^ゞ

とても雰囲気のある所だね~~~
今度連れて行ってね。
市内のカフェも行ってみたいわぁ。

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/08/05 10:22 * edit *

昨日はお蕎麦屋さん行ってきましたよ。
次はここを追っかけしようかな?(笑)
どのあたりですか?教えてください。行ってみま~す・・・・てか,わたしの場合「わんこだめ~」って言われるかしら?(>_<)

URL | くぅまま #-
2012/08/04 20:19 * edit *

おかんちゃんさんへ

こんにちわ~。
雰囲気のよいカフェですねぇ。
うーん。青タイツ全然足りませぬ~
でも、おいしそーですね♪
基本一人で3ワン連れ。しかも、青タイツから離れられない黒プーコンビがいるときは
一緒にトイレに行きますよ~。i-49

URL | 青タイツ #-
2012/08/03 20:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/03 08:21 * edit *

素敵なCafeですね
近くだったら 行ってみたいです
台風大丈夫でしたか?

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/08/02 23:45 * edit *

いい感じのCafeだねーー。
今度連れてってーーv-238

それにしても、ひとりでって、さすがおかんちゃんだわ(笑)

URL | アトチョまま #-
2012/08/02 23:09 * edit *

あれ?ここ知ってるかも(;^ω^)
行ったことはないんだけどね。
お散歩でよく会う人から、こんなとこあるのよ~って。
1000円でこの量なら、十分かなと思ったけど、
満腹にはならないのね....。
デザート、もう一つ欲しいくらいかなぁ?
涼しくなったら、私も行ってみようかな(^ω^)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/08/02 23:08 * edit *

テラス席多いね。
綺麗で素敵なカフェだわ
腹8分目か。。(^_^;)私、ランチ2つ頼むかも。
オカンちゃん、2ワン引き連れて行く時は
オムツしとかないとね(笑)
あ、うちもだった。

URL | ゆっち #-
2012/08/02 22:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

