甘えん坊と食いしん坊の夏 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

甘えん坊と食いしん坊の夏 

またまた放置しちゃったブログ
 
( ̄。 ̄;)エヘヘ




なんとなーく気力もでないのよねぇ






夏だもんね


暑くて当然だけど



今までもこんなに暑かったかしら?







写真のヒマワリは銀行の敷地内に咲いてたもの



みんなみたいにヒマワリ畑に行きたかったけど(笑)






我が家のヒマワリ(*^_^*)



最近、おとんにますます溺愛されてます


とにかく可愛くて仕方ないらしい



意味不明なくらい可愛がられてます







可愛くおねだりして食べ物ゲッツしてます(笑)


暑くても食欲衰えません


食いしん坊の夏






その頃…我が家の太陽?くっくたん



相変わらず、このクソ暑いのに抱っこ魔






私、マッサージ中なんですけど


なぜかくっくたんのマッサージ


手を止めると文句たれます( ̄。 ̄;)


疲れ…ちっとも取れないんですけど



甘えん坊の夏



早く秋よ来い!!!







灰もさらばしたいわ~(>_<)



写真は道路の隅に堆積された灰



こんな灰の山が道路の至る所にあるの



コレじゃ晴れても涼しくなっても散歩行けないよ(涙)




私も食欲衰えず、MAX記録更新中(^^;)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

