カイリーちゃんのうちの子記念日♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カイリーちゃんのうちの子記念日♪ 


3年前の今日我が家にやってきた黒い天使ちゃん


DSC02250-FC2_20120815204350.jpg




よく寝て





P1020726-FC2.jpg




よく遊び


かいりー2-FC2



そして…よく食べて


P1020399-FC2.jpg




おやつセンサーは誰にも負けないよ


2008-FC2.jpg


こんな小さな体がスクスク立派に成長しました



(私が一目惚れしたカイリー2ヶ月の時の写真)




IMG_8711-FC2.jpg


お出掛けもたくさんしたね


県内はもちろん、県外に広がったお友達の輪


カイリーちゃんがお友達と仲良く遊ぶ姿をみるとたまらなく嬉しいのよ



P1020670-FC2.jpg


遊ぶときは弾丸のように走り回るけど



TPOをわきまえたお利口さん



かいりー3-FC2


イメチェンも大成功♪


ますます可愛くなったカイリー





IMG_8846-FC2_20120815204715.jpg


くっくたんとも仲良し


本当に性格の良いカイリーちゃん



でもね、写真を撮ると


IMG_7174-FC2.jpg


前に

IMG_7243-FC2_20120815204349.jpg


前に




IMG_7308-FC2.jpg


前に出てきちゃう



IMG_7378-FC2_20120815204348.jpg


そんなところも含めて大好きだよ




P1040698-FC2.jpg



これからもその瞳に映る世界が楽しいものでありますように…


家族4人ケンカしながら仲良く暮らそうね♪



ここ最近、悲しい話もチラホラと耳に入るようになりました


改めて、この小さな命を大切にしたいなと思います


私にとってかけがえのない存在だから







写真…ほとんどRIRIMAMA撮影です
RIRIMAMA、あんがと~♪

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: --   

