子は親のカガミ? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

子は親のカガミ? 

昨夜の出来事



久しぶりの吐き気を伴う激しい肩こりで


横たわってた私の横で







ザ!KY犬のくっくたん


何やら持参で待ってます



遊ぶよ~ってときにはプイっとするくせに

なんだかなあ~


で、仕方ないから起き上がって





あれ?カメさんは?


どうやらカイリーちゃんに取られたらしい




ザ!他力本願犬のくっくたん


横取りされたオモチャを何とかしてくれるの待ってます


で、仕方ないから





カイリーちゃんからお返し頂いて


って…カイリーちゃん引っ張りごっこと勘違いしてますけど







おとんに言いつけるもん!



最近、おとんに溺愛されてるカイリーちゃん


なんと夜はベッドで一緒に寝てるという特別待遇なの






取り返してあげたオモチャを渡すと




何やらふてくされてる???










えーっと…くっくたん


その扱いにくい性格誰に似た?





おとんいわく、


お前にそっくり!!!




やだ!だからこんなに可愛いのかしら~



って…ん???




文句たれなのも私似か?

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

