何かと色々ありますが - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

何かと色々ありますが 

おはよーございます

台風きております

皆さんの地方は大丈夫ですか?

こちらは昼から夕方が一番ひどくなるようです


私の出稼ぎ生活も今週まで



長かったような短かったような



最後まで頑張ります(*^_^*)




お留守番生活もあと少し





それなりにぐーたらした結果か


体重が増量してた2ワン( ̄。 ̄;)






そして、留守番中は水飲まない、トイレいかないせいか



なかなかストラバイトとバイバイできない(涙)



あっ、くっくたんはなんとか正常値になったよ




問題はカイリーちゃん




加えてカイカイとンコも気になり








お薬生活なう




うーん、何かと色々ありますが


元気食欲てんこ盛りなのでご心配なく♪




私もなぜか体重増量(涙)
だって、職場で3時のオヤツが出るんだもん

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

