それぞれの学習能力 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

それぞれの学習能力 

毎朝のこと






寝つきも寝起きもバツグンなカイリーちゃん



朝からテンションMAXでくっくたんを遊びに誘います



ってか…むしろ追いつめてます( ̄。 ̄;)



カイリーちゃん…そろそろ3年だしさー学習しようよ



兄たん、遊ばないよ






元気過ぎる妹に低血圧(ワンコもあるのかしら?)なくっくたんは
朝からヨレヨレでタジタジしながら二度寝突入?







兄たんをからかった後はご飯待ちのカイリーちゃん



とにかくずっと私の足下でスタンバイ


一方のくっくたんは






パピーの時からなんでも先回り



フードテーブルの近くにスタンバイ



そして、ご飯がもらえるのはお弁当ができてからなので


おとんのお弁当包みを手にするとクルクル回って大喜び




一方のカイリーちゃん






まだわけわかずにニコニコ顔で足下に(笑)






試しに空のフード皿置いてみた



きちんとお座りするくっくたん



カイリーちゃんは…以下省略( ̄。 ̄;)








でも、私が準備始めると私の足をカリカリしながらついてきます(涙)



かなり痛いですがセルライトには効きそうです



で、やっと朝食タイム









毎日繰り広げられる変わらない朝の光景





あっ…学習能力が残念なカイリーちゃんですが



3年目にしてやっと?ご飯前のマテ!の時



お皿じゃなくて私の顔見て待てるように( ̄∇ ̄)




でも…おとんが特訓した『くるりん』は完全忘れてます


一進一退といった感じですがカイリーちゃん『らしい』から良いよね(笑)


私にとって、なんでも先読みしちゃうくっくたんも


なーんにも考えてないカイリーちゃんも



どっちも可愛い存在です(*^_^*)




食後ゲップしながらナイラボーンがじがじするカイリーちゃんも大好きよ!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

