ぷっちぷちオフ会だよ♪ーガールズ?トーク編ー - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぷっちぷちオフ会だよ♪ーガールズ?トーク編ー 


前記事にもたくさんのコメントありがと~(*´∇`*)

たくさんの暖かい言葉を頂いて感激です(T-T) ウルウル


思えばやむを得ず、私の留守にリフォームで業者の方が

家を出入りした後あたりからひどくなった気がします



きっとくっくたんにとっては私がいないこと以上にストレスだったのかも



頂いたコメントのお返事はゆっくりさせてもらいますね



あとまだお友達ブログ全部回り終わってません


ゴメンナサイねm(_ _"m)ペコリ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、4月以降のお出掛け記事、かなり溜まってるのだけど



タイムリーな話題から( ̄∀ ̄*)イヒッ



晴れた土曜日、よだきずさんとアトチョままからお誘いをうけ


RIRIMAMAとマルシーママを誘ってでかけてきましたよ~



集合場所はハウスビレッジさん



そこで、初めまして~のmomoさんとランチです♪


お仕事の途中を抜けてきてくれたmomoさん



トイプー3ワンはお留守番でした~残念




IMG_9021-FC2.jpg


女6人集まったらピーチクパーチク始まりますよ~(≧m≦)ぷっ!



(写真撮って気づいたけど、りりちんカメラ目線でした~ぶぶ)


IMG_9025-FC2.jpg


おりこうさんなマルちゃん


ブラウンプーも写真難しいぃぃ(; ̄ー ̄川 アセアセ



IMG_9028-FC2.jpg


イケワン、アトムくん


すっかり顔バリスタイル板に付いてます( ̄▽ ̄)b グッ!


って…これまた写真ボケボケだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ



IMG_9024-FC2.jpg


まっちろふわふわぷりんくん



この日は兄のみるくくんと二人なぜか私に熱い視線を足下から



何かくれそうにみえた?


いやいやあげないよ(≧m≦)ぷっ!



カメラを向けるとすんごく近づいてきたみるくくんの写真は撮れなかった







IMG_9023-FC2.jpg


おててピーンと伸ばしてカートinのカイリーちゃん



自分のオヤツじゃないとわかるとおとなしいです




IMG_9020-FC2.jpg


りりちん♪


バッグの上にステイしておりこうさん



で、やっぱりカメラ目線(≧m≦)ぷっ!


デルモですな( ̄∀ ̄*)イヒッ




IMG_9026-FC2.jpg



くっくたん


えーと…この日2割り増しくらいでなにやら文句?しゃべってました



(; ̄ー ̄川 アセアセ



しかも



IMG_9019-FC2.jpg



カートの中から熱い視線を送ってたのは私じゃなくて


マルシーママ!!!!( ̄◇ ̄;)エッ



あれ~チョッパーくんの写真撮れなかったと思ったら



夏の怪談話へようこそ~な





IMG_9033-FC2.jpg


背後霊ちっくな写真が撮れてました

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



おしゃべりと撮影に忙しかった中、頂いたランチは



IMG_9030-FC2.jpg


ワンプレートランチ




IMG_9034-FC2.jpg


もちろんデザートまで( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_9022-FC2.jpg


うるさい客がいる中、熟睡してる看板犬アンディ


大物になったわねぇ(´m`)クスクス




時間がせまったmomoさんとはここでお別れしてランへ♪





私信 momoさん、美味しいお土産までありがと~次は手ぶら参加ねd(゜ー゜*)ネッ!

妄想通りのスポーティーな綺麗なお姉さんでした


(あっ…けして何か欲しいからといってお世辞じゃないよ~ぷぷ)




この日ありえないどんくささを披露したくっくたん
その話は次回でね( -.-) =зフウー

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★RIRIMAMA。へ★

なんか…どんどん3の路線まっしぐらなくっくたん

おかしいわねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
でも…ホントあの瞬間は撮りたかったね
(≧m≦)ぷっ!

最近RIRIMAMAの影響で素敵写真より
おもろ写真狙ってしまうわ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/09/05 22:58 * edit *

★流音ママへ★

みんな可愛くてよい子なんですよ~
ママさん達もすごく良い人たちだし

あっ…ここの店はドッグカフェ&ランなんです
( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/09/05 22:57 * edit *

★アトチョままへ★

momoさんの「家政婦カイリー」笑ったよね~
なんか今回あまりイケワン兄弟写ってなくてさ
ごめんね~
またリベンジさせてね♪

で…目はよくなった?お大事にね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/09/05 22:55 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

も~う、ちぇりんこさんは
隠れチームさつま揚げの一員よ~
って…いろんなところに所属してるね
(≧m≦)ぷっ!

土曜日楽しみだね~
今日はかごんまもピーゴロピーで
カイリーちゃんがブルブルしてた
(_ _。)・・・シュン

URL | kyanya #-
2012/09/05 22:54 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そうじゃろ~九州はよか所でゴワス
灰は降るけど良いところでゴワス
人は優しいでゴワスよ~

って…いまどき、ゴワスとか言わないけどね
(≧m≦)ぷっ!

最近、ぷっち地方もお盛んじゃん!!!
楽しい付き合いは広がるといいよね♪

URL | kyanya #-
2012/09/05 22:52 * edit *

★そうちゃんママンへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みつかってしまったね~

ここはね、ドッグカフェよ~♪
エリアが色々わかれてるから
そうちゃんも大丈夫だよ!

涼しくなったら遊ぼうね♪
おうちにも遊びに行きたいし(o ̄ー ̄o) ムフフ

URL | kyanya #-
2012/09/05 22:50 * edit *

今回もありがとー♪
大爆笑をありがと、くっくたん。
背筋ゾクゾクノ涼しさをありがと、チョッパー君。
衝撃の瞬間を撮れなくて
かなり残念だわ~。

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/09/04 21:11 * edit *

可愛い子ちゃんが沢山
すこ~く楽しそう いいなぁ いいなぁ
店内Okのカフェなんですか(?_?)

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/09/04 21:08 * edit *

momoさんの、家政婦は見たのカイリーちゃんに、負けず劣らずの、チョッパーの心霊写真?マジうけた(爆笑)
また、一緒に遊んで、おもろい写真を撮ってねーーv-221
ありがとうございましたv-238

URL | アトチョまま #-
2012/09/04 19:35 * edit *

いいな~かごんま~
輪がいっぱい広がってまんなぁ~
くまもん・・なんか寂しい (´;д;`)ウッ・・
な~んちゃって(≧▽≦)あひゃひゃ・・
今度かごんま行く時が楽しみだわ

土曜日楽しみにしてるよ~(^^♪

↑ぷっちママさんうけるバイ(*≧∀≦)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/09/04 17:16 * edit *

やっぱ九州は良い所バイ。??
なんせ土地もよかけんど、人も良か所バイ。??
何弁??(*^。^*)

楽しそうじゃん!!
楽しい事いっぱいじゃん!!!
中国地方も頑張らにゃ~いけんわ!(岡山弁)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/09/04 16:16 * edit *

みっけ!!

やっとたどり着いた(笑)

素敵なカフェね(^^)
今度一緒に行きたいワン!!

でも、ウチの息子…他のワンコが苦手だからダメかもなぁ(笑)

URL | そうちゃんママン #-
2012/09/04 14:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

