なんでもない話 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なんでもない話 


今日から東京出張のおとん



すごーく寂しそうにカイリーちゃんと別れの抱擁をして出て行きました


まあ一泊二日ですけどね(≧m≦)ぷっ!




朝が早かったため、一度はハウスから出てきたくっくたんは


ご飯がまだだと思ったのか、再び戻って二度寝してました



ヾ(ーー )ォィ


一応、一家の大黒柱なのよ~


おとんのおかげでおまんま食べられるんだから


少しは愛想良くしてね~(≧m≦)ぷっ!


とは言ってもいないとね、「ご飯作らなくていいや~」って


すぐに思ってしまう私はダメな嫁です( ̄ー ̄;



何して過ごそう~と思ったけど結局アレコレPCの前で物色


いつの間にか楽○のダイヤモンド会員とかになってた私


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



お買い物マラソンが開催されてまして



ハイ…まんまと策略にひっかかって色々大量買い


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ほとんどは必需品よ、ホントよ!!!(私の中ではね)


妙な達成感で充実した気分の私( ̄∀ ̄*)イヒッ



対照的に



DSC_0225-FC2_20120905215719.jpg




残念ながら雨でお散歩もできなかったしねぇ


つまらなそうな2ワンでした


あっ…ホントは美容室でも行こうと思ってたのだけど


とある事情で先延ばし~( ̄∀ ̄*)イヒッ



オマケの話


ご飯の時、一足先にいつも食べ終わるカイリーちゃん


DSC_0219-FC2.jpg


くっくたんのおこぼれを狙ってます



まあ…くっくたんもこぼして食べるのよね


DSC_0220-FC2.jpg


じーっとみて、すかさず落ちたらパクリ



くっくたん、気づかずにまだ空の皿を舐めてます




(写真はトリミング前のです)





そして、交互にお互いの皿を舐め合ってます
何の儀式なのかしら?

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

