ぷっちぷちオフ会だよ♪-らんでぶー編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぷっちぷちオフ会だよ♪-らんでぶー編- 


さて、前回の続きです


まだ少し暑かったけど、せっかく来たからとランで少し遊ばせることに



IMG_9036-0-FC2.jpg


IMG_9051-0-FC2.jpg


IMG_9052-0-FC2.jpg




ランに入るなり走り出す子や



IMG_9054-FC2.jpg


おいで~と声かけたら



IMG_9040-FC2.jpg


フレームアウトしちゃうくらい駆け寄ってくる子や


IMG_9047-0-FC2.jpg


のそのそと歩く子や



IMG_9039-FC2.jpg


オヤツのためにストーカーする子(笑)


IMG_9038-FC2.jpg


スンスンする子や



IMG_9065-0-FC2.jpg


大好きなボールを早く投げて~催促する子や


IMG_9064-FC2.jpg


視線の先には

IMG_9067-FC2.jpg


ママのそばが一番な子や





IMG_9035-FC2.jpg


そんな可愛い我が子の写真を撮ろうと必死なママ達


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この日なぜか望遠レンズを忘れた私


まとも写真がほとんどなかった~(_ _。)・・・シュン



そして…この日らんでぶー(ランデビュー)だったマルちゃん


IMG_9069-FC2.jpg


おとなしいとばかり思ってたマルちゃん



意外や意外、ママのそばを離れて楽しそうに走ったり



落とし穴に果敢に近づいたりしてました


そんなマルちゃんの写真たくさん撮ったつもりがコレだけでした


(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_9070-0-FC2.jpg


IMG_9071-0-FC2.jpg


IMG_9072-0-FC2.jpg



マルシーママと一緒に走るマルちゃん(^ー^* )フフ♪


ボケボケだけどなんちゃって飛行犬撮れました



こんだけ楽しんでくれたら連れてきた甲斐があったね~♪




次回、集合写真編へと続きます
事件はその時起こったのです(おおげさ?)

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

