ぷっちぷちオフ会だよ♪-集合写真編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぷっちぷちオフ会だよ♪-集合写真編- 


予告どおり?前回の続きです


まだまだ暑かったので飼い主達に限界が近づいてきました


あと…か!蚊!!!


のどかな場所にあるので、結構いるんです



ワンコ用の虫除けスプレーが大活躍でしたよ


もちろんワンコにもシューっとね



で、帰る前におきまりの?集合写真にチャレンジしてみることに~♪



「うちの子ムリかも~」っていうママさんに





「大丈夫よ!意外といけるもんよ(根拠のない自信)」

「ママが思ってるよりお利口なのよ(ホントか?)」



と私、言ってやりましたわ(`∇´ )にょほほほ



で、自信満々に始まった集合写真撮影ですが




IMG_9078-0-FC2.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...


点呼とりますけど、1、2、3




IMG_9077-0-FC2.jpg


4、5,6…


(・・。)ん??


確か、全部で8ワンでしたよね???




次々にステージ(という名の椅子)から飛び降りるモデル達




上でダメなら下でどうだ!と



IMG_9079-FC2.jpg


それぞれ自由気ままに得意のポーズを決め出す始末


(+。+)あちゃ-


IMG_9080-0-FC2.jpg


やーん、マルちゃん!可愛いのだけど


オバチャンできたら座ってくれたら嬉しいのですが



そして…くっくたん…なんなのそのポーズ???


(くっくたん…最近勘弁してほしいことがあるとお腹見せるのよねぇ)



IMG_9081-FC2.jpg


仕方ないので?奥の手???


ギャラ(オヤツ)をチラ見せしてみると



わらわらと「オヤツタイムですか♪」と食いしん坊が群がります



(写真に写ってないけどもちろんカイリーちゃんも最前列)



( ̄ω ̄;)エートォ...


そういうことではないのですがねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




しかも…みんながオヤツに群がってるのに残念なくっくたん


気づいてません(≧m≦)ぷっ!



IMG_9077-0-0-FC2.jpg



この日…さらに残念だったこと


くっくたん…このあと、椅子の上から落ちました


ええ、背中からドスンと落ちたんです



犬としてどうよ?っていう感じの落ち方でした


普通体勢を整えて飛び降りるとかするんじゃね???


犬ならば!!!


本犬もかなりビックリしたのかバツの悪そうな顔してました


ってか…あんだけ被害妄想が強く、ちょっとのことで


ぎゃわわと騒ぐ子なのにキャンとも言いませんでした





(それにしても…りりちん悩みなさそうな顔だなぁ)



IMG_9083-0-FC2.jpg



り   「( ̄∀ ̄*)イヒッ」





IMG_9076-0-FC2.jpg


このままじゃ終われないので?



私に駆け寄ってくるくっくたんの笑顔でしめたいと思います




はあ…こんなにかわいいのに…最近3の路線をひた走ってるくっくたん



・・・( ̄  ̄;) うーん




この日も楽しい時間をありがとね~♪
集合写真は次回にリベンジってことで(≧m≦)ぷっ!





あっ…くっくたん、ビックリしただけで
ケガなど一切ありませんでのご心配なく♪

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 20  

コメント

★ぷっちママ。へ★

返事遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
そうなのよ、なんかね「ずり落ちた」っていう
表現がぴったりの、なんとも格好悪い落ち方でした
≧(´▽`)≦アハハハ

りりちん…良い仕事してくれてますよ~毎回
( ̄∀ ̄*)イヒッ

土曜日のお出掛けでも良い写真撮れてます
こうご期待!!!

URL | kyanya #-
2012/09/11 11:55 * edit *

★流音ママへ★

お返事遅くなりました
ケガの心配アリガトね~
でもね、そんな高い場所じゃなく
下は芝生だったのよ~

私なんてケガの心配より
鈍くささに笑ってたしまったわ
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/09/11 11:53 * edit *

★どんくさいと言わないで~な鍵コメさんへ★

そうなのよね、笑顔か単に暑いのかって言われたら
多分暑かったのかと思う

まだ暑いわよねぇ~
飼い主もワンコも限界だったわ

くっくたん…確かにどんくさいかも
(; ̄ー ̄川 アセアセ
誰に似たのかしらねぇ

追伸 まだあの計画は色々あって進みません
また連絡するね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/09/09 18:36 * edit *

★くーちゃんへ★

>Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ちょ~っと待ったぁぁぁぁぁ!!!!
(往年のねるとん思い出すわね~ぷぷ)

まだぽんちゃんには2の線ゆずれねーなぁ
それに飼い主と一緒ってどういうこと???

「チームちゃんぽん」「チームぽんちゃん」
一瞬間違ったのかと思いました(≧m≦)ぷっ!

私のイメージは『カステラ』かなぁ

URL | kyanya #-
2012/09/09 17:17 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

も~う、見せ物じゃないのよ~
って…みたらわろたよ~≧(´▽`)≦アハハハ

私すら心配する前に目が点になる
落ちっぷりでした


昨日も楽しかったね~♪
次が待ち遠しいわ~
陣太鼓夫婦最高なぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/09/09 17:14 * edit *

★momoさんへ★

RIRIMAMAが腹抱えて涙流して笑うくらい
のある意味見事な落ちっぷりでした
(T▽T)アハハ!

やだ…くっくたん…ママとかいうかしら?
私ね、男の子だったら「おふくろ」って呼ばれたいの
(///∇//)テレテレ

って…妄想がとまらなくなったわ~(≧m≦)ぷっ!

もちろん…momo家のワンコもいれて
鬼軍曹の指令の下、撮影するわよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/09/09 17:11 * edit *

★すももママへ★

そうなのよ~くっくたん
落ちた…というかずり落ちたというか
とにかくかなり格好悪かったよ
(; ̄ー ̄川 アセアセ

すももんほど表情豊かではないけど
態度には出るタイプです

昨日は明太子チームは集まれたのかしら?
こちらはとっても楽しかったです
( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/09/09 17:09 * edit *

★ゆっちさんへ★

あら~ねねちゃん地方にまで
私の奮闘ぶり伝わった?
(≧m≦)ぷっ!

くっくたん…何処へ向かおうとしてるのか
私もわかりません(T▽T)アハハ!
りりちんはマイペースというか
何も考えてないかも~(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/09/09 17:06 * edit *

★憎めないかしらぁ?な鍵コメさんへ★

たぶんね、いや間違いなく
私がくっくたんをこんな性格したのよねぇ

でもねぇ、とにかく可愛くて(バカです)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

留守番のときのワンワンはだいぶ落ちついたの
でも…また問題が(;´д`)トホホ

ブログおもしろいといってもらえて嬉しいです
そんなに褒めても何も出ないけどね~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/09/09 17:04 * edit *

★Sママン♪さんへ★

そうなのよ~ワンの数を増えるほど
さらに難しい

うちも2ワンだけなら
何かマットを敷いたらいけるんだけどね

とにかく場所がランだったし、暑かったし
飼い主も犬も限界でした
≧(´▽`)≦アハハハ

いつもママンをみてるさっくん&さいさい
お利口さんだもんねぇ♪

URL | kyanya #-
2012/09/09 17:02 * edit *

くっくたん 大丈夫??
落ちた後何が起こったかわからなかったんじゃないの??
びっくりして固まったまんまとか??

りりちんの何にも悩みなさそうって噴き出してしまったわ。
でも本当になさそうだけど…
最近りりちんいいネタ写真撮らせてくれてるよね~

明日楽しんでおいで。晴れるといいね!

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/09/07 21:43 * edit *

あらら!
台からおっこちゃったんですか?
怪我しなくて良かったですね
集合写真ゎ
本当難しいですよね
難しいってわかっちやっていても
チャレンジしたいんですよね(*^.^*)

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/09/07 21:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/07 18:01 * edit *

んまぁ、くっくたん3の線を走ってんの?
飼い主と一緒?(≧m≦)ぷっ!
じゃあ、チームモヒの2の線担当はウチの子ってことで。( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつも楽しそうなオフ会、いいなぁ~いいなぁ~
そのうちチームちゃんぽんもご一緒させてください♪

URL | くーちゃん #-
2012/09/07 15:12 * edit *

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、すっころげたくっくたん見たかったわ~(*≧∀≦)
集合写真ね~まじ難しいよね~

明日の予報は60%
今日も50%だったけど
全く降ってないのすよ~

気をつけておいでね~
楽しみに待ってるポン(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/09/07 15:09 * edit *

集合写真の裏には、くっくたん落下事件があったのですね~(笑)
ほんと、くっくたん赤ちゃんみたいにかわいい♪そのうち、ママ~って言ってしゃべりそう。
今度は、うちのわんこも集合写真に入れてください。でも、じーっとしてない可能性100%だ...

URL | momo #123XKYvc
2012/09/07 14:52 * edit *

あらー(笑)
くったん、台から落ちちゃったの^m^?!
くったんって、何だかだんだん
人に近づいて来てる気がするんだけど~
って、そう思うのは気のせい?!
ものすごーく、気持ちがわかりやすい子だよね^^
(うちの白っ子も、人の事言えないけど・笑)
カワイイわ❤
でもホント、集合写真は難しい~
バラバラでもカワイイよ(^◇^)bグー!!

明日は晴れるといいねぇ~
グレースママの、フライング告知で
何があるのかわかっちゃったぞー(笑)
明太子もみんなで集まる予定なんだけど、雨90%・・・・
中止かもなぁ(ーー;)晴れますように★

URL | ★すももママ★ #-
2012/09/07 14:24 * edit *

ママ達の(特にオカンちゃん)の奮闘ぶりが
伝わってくるわ〜
ワンコの集合写真、ホント大変だよね
何やら草の上で悩ましいポーズのくっくたん(笑)
りりちんも、相変わらずのマイペースだね(^o^)

URL | ゆっち #-
2012/09/07 10:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/07 10:20 * edit *

アハハ
集合写真って大変だよねぇ
うちは私がいつもお座りさせて
写真撮りまくるから
結構じっとしてくれるのょ
取り柄はそれだけなんだけどねぇ^^;
笑顔で駆け寄ってくると
キュンキュンしちゃうね♥

URL | Sママン♪ #-
2012/09/07 10:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

