横顔カメラマンとランチ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

横顔カメラマンとランチ 

ちょっと時間を巻き戻して~って


いつもの私のパターンですけど(≧m≦)ぷっ!


でもね、やっぱり「記念」だし「思い出」だから


できるだけブログに残しておきたいなぁと


おつきあい下さいませ~m(_ _"m)ペコリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2週間ほど前になりますが


おなじみになりつつあるメンバーでランチに行きました


cats_20120928222825.jpg


テラスならワンコOKのお店です

(ただ…人数ワン数が多いときは事前に電話した方がいいかも)



ホントはこのあとランにいくつもりが行けなくて



まったりと過ごしました


DSC_0273-fc2_20120928222823.jpg


って…飼い主がね(≧m≦)ぷっ!


(デザートも食べたのよ、写真撮り忘れてるけど)



DSC_0278-fc2_20120928222902.jpg



のどかな景色をみながら~


かわい子ちゃん達の写真も撮らなきゃ~とへっぽこスマホで撮影開始!


DSC_0272-fc2_20120928222823.jpg

チョッパー(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


DSC_0275-fc2.jpg

アトム(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


DSC_0271-fc2_20120928222824.jpg


ぷりーん(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!



DSC_0274-fc2_20120928222822.jpg

み、みるく???(; ̄ー ̄川 アセアセ


なんとも残念な写真ばかり(;´д`)トホホ


横顔しか撮れてねーし


シャッター遅すぎだし



(`×´) プンプン!!


DSC_0277-fc2_20120928222902.jpg


カイリーちゃん相変わらずウマウマばっかり狙ってるし


DSC_0270-fc2_20120928222824.jpg


くっくたんは文句たれ(ノ_-;)ハア…


食べてる時はカートでおとなしくしてくれるんだけどね


私が食べ終わると(わかるの?)すかさず抱っこを要求するのさ




私って…つくづくブロガー向きじゃないのかも



ヽ( ´ー`)ノフッ



DSC_0279-fc2_20120928222901.jpg


満腹になり、楽しいトークに満足してこの日はお別れ



ワンコには残念な日になっちゃったけどね



帰りの車の中、なぜかご機嫌なくっくたんにお疲れカイリーちゃん




まだまだ溜まってるお出掛け記事
ご一緒した皆さんごめんね~

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

★お返事です★

★おぢちゃんへ★

ふふ~いつもだけど
私のへっぽこスマホ使えねぇ
ヾ(´ー`)ノ
おぢちゃん、スマホで綺麗な写真撮ってるよね~
私の腕のせい?Σ(゜m゜=)ハッ!!


★Sママン♪へ

そうそう~あの服です(^ー^* )フフ♪
今年の夏は暑かったからマリンな感じの服
だけど、ちょっと涼しくなってきたから
着せてみたよ~♪
写真…気をつけてないとすぐに忘れるよね
≧(´▽`)≦アハハハ


★スム母へ★

ドッグカフェじゃないからね
ワンコメニューないから
人だけ美味しい思いして申し訳ないのだけど
( ̄∀ ̄*)イヒッ
よく会う友達はわかるのか嬉しそうだよね~
まあ絡みはほとんどないのだけど~ぷぷ


★ダイエット始動?な鍵コメさんへ★

あら~ダイエットするの?
そしたらもう誘惑したらいけないわね
(▼∀▼)ニヤリッ

そうそう!あのお茶、私効いてる気がする
今度会ったときは「あれ?おかん?」って
なってるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

URL | kyanya #-
2012/10/02 09:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/29 16:31 * edit *

やほー♪
ランチって人が楽しいよねー(*゜▽゜ノノ゛☆
お子たちはどうなのか常々疑問っ。笑
でもお友達に会うのってお子たちも楽しいみたいだからやっぱ楽しいんじゃない?うんうん。
北斗と海斗もお友達に会うとすごく嬉しそうだよ♪
帰りでご機嫌だったってことは楽しかったんだろうねー♡♡
姫さまは人気すぎてお疲れ?笑

URL | スムチー母 #-
2012/09/29 14:43 * edit *

あのお洋服?
可愛い~~~
アハハ私もブロガーには向いてないょ~~~
食べる途中で写真撮るの思い出したり^^;

URL | Sママン♪ #-
2012/09/29 10:41 * edit *

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
↑これ連呼、めっちゃ噴いたじょー(爆)
スマホっていい写真撮れる時はビックリするぐらい綺麗だけど
やっぱワンコとか難しいよね。

しっかし、景色もよくてのどかで素敵なかふぇ~ではないですか♪
帰りのくっくたんの笑顔で楽しかったんだ、って分かるよ~。

URL | おぢちゃん #-
2012/09/29 09:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

