最近のお買い物♪&いよいよ始めます!!! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近のお買い物♪&いよいよ始めます!!! 


どこぞの買い物シスターズ

見事にクレート&バッグばかり買いあさってるのを

アンタも好きね~(´m`)クスクスと見ていた私ですが


可愛いなぁと思ってたけど、うちのちょいデカ(4キロ越えの)プーは


ムリよねぇと諦めてたバッグを


こちらも負けてない買い物シスターズが買ったらしい


(^・ω・^).....ンニュニュ?


お察しの通り、バッグもたくさん持ってる私


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみにくっくたんは絶対バッグには入らないけどね



もういらないかなぁと思ってたけど


先日のぷっちぷちオフ会の時にみせてもらったら


というか…カイリーちゃんを入れさせてもらったの



そしたらね、すごく寛いでるではありませんか~


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


こりゃ~買うしかないよね?ね???ってことで



またしても前置きが長くなりましたが、新たにコチラ仲間入りしました


IMG_9127-FC2.jpg


ンコ入れも似たようなドット柄のを持ってたので付けてみたよ♪


IMG_9128-FC2.jpg


( ̄∀ ̄*)イヒッ



では早速、カイリーちゃんに入ってもらいましょ~



IMG_9122-FC2.jpg


バッグよ~のかけ声であっさりイン( ̄▽ ̄)b グッ!



半分はオヤツほしさですけどね、入るバッグと入らないバッグがあるので


何か基準があるのでしょう


こればかりは使ってみないとわからないのだけど


眠ってるバッグが気の毒です(T▽T)アハハ!



しかも柔らかくて軽いのにしっかりした作りなのよ( ̄▽ ̄)b グッ!



IMG_9123-FC2.jpg


オヤツほしさにのそのそと出てきたくっくたん



とりあえずゴローンとしてアピってますけど


バッグinする気はないようです


ヾ(ーー )ォィ




あら?めざといアナタはお気づきかしら?



この日、クロ○コさんが4箱段ボール持ってきたのよ



(; ̄ー ̄川 アセアセ



たまたまよ、たまたま!!!(って…誰に対する言い訳?)



なんとなーく時々意地悪しちゃいたくなるカイリーちゃん



IMG_9126-FC2.jpg


段ボールおいてみて


「バッグよ」と言ってみた(≧m≦)ぷっ!



すごく困ってます≧(´▽`)≦アハハハ





IMG_9125-FC2.jpg


ごめん、ごめん、カイリーちゃん



って…残りの荷物も気になる?柱| ̄m ̄) ウププッ


ほとんどが2ワンのフード関係よ~ぷぷ



でも…その中の一つはね



IMG_9130-FC2.jpg




始めてみることにしました「ホリスティックケア」



豆腐より意志の柔らかい私


挫折しないためにここで宣言することに



どんどん歳を重ねる2ワンのためにね



大人になってから、しばらく資格試験の勉強をしていた私



ここ最近は勉強から遠ざかってるので


私の脳みそ大丈夫か心配ですが



(; ̄ー ̄川 アセアセ






実は行政書士の資格も持ってます
持ってるだけだけどね(笑

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

