素敵な友達に感謝な日♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

素敵な友達に感謝な日♪ 


最近、週末のたびにでかけてる私


今週も楽しいお出掛けしてきたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_9146-FC2.jpg


IMG_9154-FC2.jpg


もちろん2ワンと一緒にね♪


おとんはお留守番(≧m≦)ぷっ!


でも、毎回快く遊びに行かせてくれて感謝です


IMG_9148-FC2.jpg


そしてりりちんも一緒だよ♪



IMG_9271-FC2.jpg


詳細はまたのちほど♪



私信 ご一緒した皆さん、本当に何から何までありがと~♪


次の集まりを楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ





今日は「くっくの日」
わかるアナタはかなりのツウ♪

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: --   

