阿蘇ぶ♪-山田さんちの牧場編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

阿蘇ぶ♪-山田さんちの牧場編- 

「くっくの日」にたくさんのコメントやメールありがとう♪


今年も素敵な日として思い出に残る日になりました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

予告編の続きです


天気が心配だったのですが


日頃の行いのおかげ?雨女返上か?ってくらい


なんとか晴れたので週末、またしても新幹線でひとっ走り


2ワンとRIRIMAMA&りりちん と


やってきました、くまもんへ( ̄∀ ̄*)イヒッ


新幹線の中ではくっくたんが2回「ワン」と言っただけで


お利口さんでした(´▽`) ホッ


だいぶ慣れてきてますよ~♪



駅でお出迎えしてくれたのはちぇりんこ夫婦


しかもこの日はホームでカメラ構えて待ってました(≧m≦)ぷっ!




残念ながらちぇり~ちゃん&うららちゃんは欠席(/ー ̄;)シクシク



それではちぇうら号で出発ゴーゴー♪(ひろ…以下省略)



IMG_9135-FC2.jpg


着いたのはのどかな風景の広がる阿蘇ですよ~♪




IMG_9131-FC2.jpg




豚さんのお出迎えしてくれる山田さんちの牧場




まずはココに来たら



IMG_9132-FC2.jpg


ソフトクリームヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



食べてる間は



IMG_9133-0-FC2.jpg


3ワンにちぇパパを任せて~じゃなくて


(≧m≦)ぷっ!


ちぇパパ、3頭引きなぅ



カイリーちゃん、牧場の仲間に興味しんしん♪



IMG_9137-FC2.jpg


もちろん寄ってきた豚さんを遊びに誘います


ヾ(ーー )ォィ


この豚さん…ちぇりんこさんの隠し子疑惑!?



anigif_20120911121309.gif



ほらねっ!(≧m≦)ぷっ!



なぜかちぇりんこさんのそばを離れないのよ~ぷぷ


IMG_9150-FC2.jpg


うちの黒い子も「もしかしたら~」と期待してますけど





IMG_9149-FC2.jpg


マイペースりりちん≧(´▽`)≦アハハハ



IMG_9144-FC2.jpg


常に抱っこ、抱っこのくっくたん┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



IMG_9155-FC2.jpg



そんな食いしん坊、風来坊、甘えん坊を連れて次なる目的地へ出発だよ~



めずらしく写真加工してみたよ~
まだしばらく続きますのでおつきあいよろぴこ♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 15  

コメント

★お返事です★

皆様、コメントの返信が遅くなって
ごめんね~
もう読んでないかもだけど一応ね
( ̄∀ ̄*)イヒッ

★ゆっちさんへ★

私の文章のつなぎがおかしかったね
≧(´▽`)≦アハハハ
次は阿蘇で待ち合わせとかも良くない?
くっくたん…新幹線の中でも文句たれるけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


★ぷっちママへ★

楽しかったよ~
こうやって集まれるのも島から帰ってきたからだしね♪

りりちん…良いキャラよ~ぷぷ
3坊にうけてくれてありがと~( ̄∀ ̄*)イヒッ


★dioママへ★

もう二週間近く前の話だけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
んで…明太子ご一行はいつ来る?
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ


★さらさんへ★

ご無沙汰です(*´∇`*)
楽しみにしてくれてありがと~


★流音ママへ★

はい、流音くん地方にお邪魔してました(*´∇`*)
ソフトは季節限定でしたよ~
とっても美味しかったです
ねぇねぇちゃんと同じで私も嬉しいです♪


★よだきずさんへ★

楽しかったよ~美味しかったよ~
今度はぜひ一緒に行こうよ~(*´∇`*)

やっぱりトラクターね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


★うるろねさんへ★

そうそう、ちぇパパ…トラクター似合いそう
ソフト美味しかったよ~
また車かっ飛ばして食べに行ったらいいよさ♪


★Fuu.mokoママさんへ★

コメントの返事があまりに遅くてゴメンナサイね

トラクターには乗りませんでした~ぷぷ
ソフトはとても美味しかったですよ~
続き…亀のペースですが楽しみにしてくれてありがとう♪

URL | kyanya #-
2012/09/20 12:41 * edit *

★momoさんへ★

楽しかったBOO~美味しかったBOO~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱりこの前のmomoさんもだけど
我が子がお留守番だと寂しいよね

阿蘇はホント楽しい場所ですよ~
また行きたいし、鹿児島からも比較的近いしね

ワンコも人も楽しめるし
これからの季節最高だと思う♪

続き…楽しみにしてね( ̄ー+ ̄)

URL | kyanya #-
2012/09/13 08:13 * edit *

★レオンママkeyさんへ★

コメントありがと~(*´∇`*)
そうなんです、バレました?
ワンコよりも飼い主が楽しんでます
このあともっと楽しい美味しいことが( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、この無料ラン、とても良かったですよ~
阿蘇はワンコ連れで楽しめるとても良い場所でした
また行きたいです♪
県外デビューにはうってつけの場所だと思いますよ~♪

URL | kyanya #-
2012/09/13 08:10 * edit *

★BOO~の母さんへ★

やっぱり( ̄ー+ ̄)
あの子のパパは誰かしらね~
って…どうみても…ちぇパパかな

あっ…どこをどう見たとか深く考えちゃ
ダメよ~(≧m≦)ぷっ!

ちぇりんこさんより先に書き始めたけど
思ったより写真撮ってて
編集に手間取ってます(;´▽`A``

まだまだ完結まではほど遠いわぁ


でも…本当に楽しい時間をありがとう♪
ちぇりんこさんのおかげで本当に友達の輪が
広がって嬉しく思ってます(⌒∇⌒)

追伸 次はちぇりんこさんのスマホデビュー待ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/09/13 08:08 * edit *

私も、トラクターに乗ったの?いいなぁ~
なんて思っちゃいました!

ソフトクリーム
めちゃくちゃ美味しそうv-352

続きがたのしみです。

URL | Fuu.moko #-
2012/09/12 21:31 * edit *

ステキなトラクターのちぇうら号だね~。
そっか・・ちぇパパさんは、
トラクターも似合うよね(笑)

ソフト・・・美味しそうじゃんっ!
そーよね~~~!
阿蘇ったら、ソフトだよねーーー。

URL | うるろね #-
2012/09/12 00:11 * edit *

楽しそぉ~~~♪
美味しそぉ~~~♪

続きの美味しい物も楽しみにしてるわ
・・・ってそこかい?!

一瞬・・・トラクターで行ったのかと思ったよ。

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/09/11 20:38 * edit *

流音地方に遊びに来られたんですね
ソフトクリーム季節限定ですか?
我が家のねぇねぇと同じBDですね
なんか嬉しいぃ♡
おめでとうございます

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/09/11 20:06 * edit *

こんばんは

次回も楽しみにしてます。

URL | さら・・ #-
2012/09/11 19:24 * edit *

先週末は各地でチームの集まりがあったみたいだね~
次の目的地はどこかしら?(って知ってるけど(^^ゞ)
楽しそうで羨ましいわん♪

URL | dioママ #-
2012/09/11 16:39 * edit *

楽しそうじゃんかよ~(*^_^*)
そっか…ちぇりんこさんはBOO~v-16という3人の母じゃったか…(*^^)v
意外なところでバレたな…

それにしてもRIRIちんは絵になる表情してくれるよね。
ナイスな写真だわ。
最後の食いしん坊・風来坊・甘えん坊はうけた~!(≧m≦)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/09/11 15:55 * edit *

トラクターがちぇりうら号かとびっくりしたわ(笑)
阿蘇は、ワンコと遊べる所がいっぱいだね。
お隣の県だけど、なかなか行かないな〜
今度足を伸ばしてみるか!
くっくたん達、新幹線私より乗り慣れてるわね

URL | ゆっち #-
2012/09/11 15:46 * edit *

熊本楽しそうだBOO~。(笑)
なんかちぇパパの後ろ姿が
寂しそうだBOO~。(笑)←しつこい?あはは

そしてこのソフトクリームおいしそう!!
阿蘇に行きたくなりました。
続き楽しみ~♪

URL | momo #123XKYvc
2012/09/11 15:41 * edit *

くまもんの大自然でわんちゃんたちよりママたちが楽しんだかんじですね^^

阿蘇は犬が遊べるところがたくさんあるとか。

うちも今年中に県外デビューしたいな。

URL | レオンママkey #-
2012/09/11 15:31 * edit *

えっと・・なんだBOO~ちがうBOO~
私の子じゃないBOO~v-16
とか言って実は・・
この日は楽しかったBOO~(←しつこい?)

ほんと雨も降らずに良かったわ~

私・・・この2~3日ちょっと偏頭痛がひどくて
まだ編集なんもしてなのよ~

今日あたり少しずつやるかな~(;^ω^)

おかんちゃんに先越されたバイ(*≧∀≦)

チェパパv-214の相手ありがとうね~
楽しそうだよ~(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/09/11 12:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

