阿蘇ぶ♪-モテモテりりちん編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

阿蘇ぶ♪-モテモテりりちん編- 


前記事にもたくさんのコメントありがとう♪

あとで読んでみたら、確かにトラクターがちぇうら号みたいですね

≧(´▽`)≦アハハハ


お返事まだですが、先に更新から♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


牧場を後にして、向かったのはコチラ


IMG_9161-FC2.jpg


一度は行きたかったランです


無料とは思えない~ひろい~キレイ~


(≧∇≦)キャー♪


IMG_9160-FC2.jpg


ささ♪熟睡してる場合じゃないよ、りりちん


起きて、起きて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_9178-0-FC2.jpg


早速ランに放牧♪♪♪


楽しいそうにはしゃぐりりちん


うちの子…なぜか仲良く隅っこクンクン中



IMG_9179-FC2.jpg


おやっ?りりちんに近づく白い物体が!


なんともセリフが古くさいですが(≧m≦)ぷっ!


ナンパ?



IMG_9180-0-FC2.jpg



りりちんにその気はないみたい


IMG_9182-0-FC2.jpg


そりゃ~怒るよね、ホントのことでも(≧m≦)ぷっ!



IMG_9181-0-FC2.jpg


りりちん、得意の?ヘン顔で撃退です(≧m≦)ぷっ!



IMG_9184-0-FC2.jpg


ビションその1もタジタジ?


IMG_9215-FC2.jpg


その隙に近づくビション2号


後ろからの攻撃には弱いようです、気づいてません(笑)


そーなんです!この日私たちの他にはこのビション兄弟のみ

IMG_9221-0-FC2.jpg

1号くん


IMG_9217-0-FC2.jpg

2号くん


名前聞いたのに忘れた私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちょっぴり積極的でしたがお利口さん達でした




IMG_9165-0-FC2.jpg


最後は仲良くワンコ列車(^ー^* )フフ♪





IMG_9158-FC2.jpg

う、うん…わかってるよ

りりちんがホントは可愛いってことは~ぷぷ




この日は天気予報は限りなく雨だったので

降らないうちに遊ばせられて良かったわ


だんだん雲行きが怪しくなってきたので


いよいよ次はホントの目的地へ出発ですが


あれ~?うちの子が出てきてませんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ってことで次回はランでの2ワンの様子をお届けします



笑撃の写真がたくさん撮れてたので
思わずりりちん特集しちゃった
言わなくてもわかると思うけどフィクションです

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

★お返事です★


★ぷっちママ。へ★

りりちん、この日もナイスな写真を
たくさん撮らせてくれたよ~ぶぶ
でも普段のりりちんはとっても人なつっこくて
可愛いのよね、そのギャップがまた何とも(*´∇`*)


★RIRIMAMA。へ★

ほぼ私の妄想ですが
写真で見る限りはきっぱり断ってたようです
って…ちょっとしつこかったもんね(;´▽`A``


★Sママン♪へ★

りりちんはフレンドリーというかマイペースです
でも最初の頃よりもどんどん活発になってるよ~
そういう成長を間近でみれるのも楽しいよね♪

追伸 届くの楽しみです(*´∇`*)


★ちぇりんこさんへ★

(≧m≦)ぷっ!
なんか<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ちぇりんこ家の秘密をどんどん暴露して
(≧m≦)ぷっ!

えー普段はトイプーてんこ盛りなの?
確かにあんなステキなところなのに
貸切状態だったもんね~♪
ちぇうらちゃんがいたらもっと楽しかったのにね

ヽ(TдT)ノアーウ…
あと少し…アップ頑張ります!


★数は数えちゃいやよんな鍵コメさんへ★

やっぱり?数えちゃった?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

このランね、無料でキレイでそこそこ広くてステキでした

あと色々アドバイスありがとね~
カイリーちゃん…食欲の塊な子だからさ
色々試してできるだけ何でも食べさせてあげたいのよね
また情報交換しようね(*´∇`*)


★りこさんへ★

あれれ?コメントはもらうの初めてかも♪
ありがとうね~(*´∇`*)

そうなんですよ~いつかまうむちゃんとも会えたらいいなぁ
お祝いの言葉もありがとうね

URL | kyanya #-
2012/09/20 12:57 * edit *

こんにちはヽ(^0^)ノ
熊本に来られてたのですね♫

ここあそ望の郷は無料で良いですよね(^^)
広いし、大型犬と分かれてるので
良いし・・・♪

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます(#^.^#)

URL | りこ #mQop/nM.
2012/09/13 16:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/13 15:59 * edit *

マイカーがトラクターなちぇりんこ家だBOO~
(*≧∀≦)
しかも・・私の子供が黒ぶたさん疑惑だBOO~ (って私もしつこいわ)

RIRIちゃんもててたよね~(≧▽≦)
この日はお天気がイマイチの予報だったからかな~普段はTプーてんこ盛りなんだけど・・
この日は少なかったな~

次はくっくたんとカイリーちゃん編だね~

頑張って~(●'д')bファイト

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/09/13 13:04 * edit *

りりちゃんフレンドリーねぇ
うちは私から離れないから
ラン来た意味ある?って
感じなの゚(゚´Д`゚)゚
お米まだ新米出してないからメール頂戴ね^^
お友達価格で出すょ~~~

URL | Sママン♪ #-
2012/09/13 09:43 * edit *

こんなことが繰り広げられてたんだね。
りりこ、キッパリ女子でしたか。
ありがとね~。
くっく&カイリーのらんららーんも期待してます!

URL | RIRIMAMA #-
2012/09/12 23:32 * edit *

RIRIちん もてもてやんか~
すごいぞ~。でもナイスな瞬間撮れてるね~
おもしろいよ!!
次回のくっくたんとカイリー姫が楽しみだ!

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/09/12 22:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

