阿蘇ぶ♪-黒い弾丸編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

阿蘇ぶ♪-黒い弾丸編- 

ランでの続きですよ♪


我が家の食いしん坊、カイリーちゃん


会ったことのあるお友達はわかると思うけど


オンオフのハッキリした子です≧(´▽`)≦アハハハ



この日もね、放牧するなり


IMG_9185-0-FC2.jpg




走る


IMG_9186-0-FC2.jpg



走る


IMG_9187-0-FC2.jpg


走る


IMG_9197-0-FC2.jpg


ママと遊ぶビション君を追いかけたり



IMG_9163-0-FC2.jpg


ビション君パパさんにオヤツをおねだりしたり



うーん自由だ( ̄Д ̄;;



望遠レンズ持ってきたら良かったなぁと思ってたのだけど


この日はね、いつもオート設定の私


間違えてスポーツモード設定になってたのが


功を奏してたくさん写真撮れたの( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_9205-0-FC2.jpg


IMG_9206-0-FC2.jpg

IMG_9207-0-FC2.jpg


IMG_9208-0-FC2.jpg


IMG_9209-0-FC2.jpg


IMG_9210-0-FC2.jpg


IMG_9211-FC2.jpg


この間、わすが数秒なのよ


最初、ちぇパパに向かって走ってる~と思ったけど違って



私に向かって走ってきたのね~と思ったのも違って



私の横を通り過ぎて、弾丸のようにどこかへ走っていきました



自由なカイリーちゃん≧(´▽`)≦アハハハ



しかも…撮った写真をよく見たら、一眼でも難しいカイリーを



なんとスマホで撮ろうとしてるちぇパパ(≧m≦)ぷっ!


ムリでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




もちろんランでは呼んでも戻ってきません
「呼び戻し?なにソレ?食べられるの?」byカイリー

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★お返事です★

★おぢちゃんへ★

すごいでしょ~
この弾丸(*≧m≦*)ププッ

間違った設定のおかげで良い写真が撮れてたのよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

スマホは噴くよね(≧m≦)ぷっ!


★よだきずさんへ★

すごいでしょ~もうね~水を得た魚よ♪
求む挑戦者!!!(5ワン以外でね、ぷっ)

最近ね、ただ「オヤツ、ご飯」って言うだけじゃ
戻ってこなくなりました(;´▽`A``


★青タイツさんへ★

でしょ~元気なのよ
何処に向かって走ってる?
ん?どこぞの誰かみたい(≧m≦)ぷっ!

そうそう、今度スマホ撮影の見せてもらわないと
もしかしたらシャッターすら押せてなかったかも
(≧m≦)ぷっ!


★chiharuさんへ★


こちらこそご無沙汰です♪
阿蘇楽しかったよ~

ランでの楽しみ方はワンコそれぞれだけど
こうやって走ってくれると思わず嬉しくなるわ
連れてきて良かったなぁって(*´∇`*)


★隼&桜ママへ★

(*≧m≦*)ププッ
開けたり閉めたりだけど最近閉めてること多いよ

って…読み逃げでちっとも構わないからね

そりゃあ…あのランでカイリーが走らないわけがないよね
( ̄∀ ̄*)イヒッ

お祝いの言葉ありがとね(*´∇`*)


★Sママン♪へ★

笑えるよね~どこに向かって走ってたのか
でもね、とにかく楽しそうで私も楽しなるの
うちはボールには興味ないのよねぇ
どっちも(;´д`)トホホ

そうそう、S&Sはスリングインしてる姿しか
思い出せない、あはは


★くーちゃんへ★

ランでのカイリーはとにかく弾丸よ
部屋の中とかでは食べ物見せない限り
いるかいないかわからないくらいおとなしいのに

ランでぽんちゃんと一緒に走らせてみたいなぁ♪
今年はほんと暑くて無理だったもんね

追伸 質問は回答済みです( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/09/20 13:10 * edit *

おぉ!!カイリーちゃんめっちゃ楽しそう♪
見てる方がニッコリなっちゃうねヽ(*^∇^*)ノ
今年はめっちゃ暑かったから、
ぽん太は全然ランに行けてないのよね~
早くこんな風に楽しいそうに走らせたいなぁ。。

あっ、それと質問!"\( ̄^ ̄)゙ハイ
新幹線に乗る時、おかんちゃんはカートだよね?
座席に座る時ってどうしてんの?

URL | くーちゃん #-
2012/09/14 10:11 * edit *

アハハ
自分に走ってきてると思って
他に・・・
笑える~~~
ランで沢山走るの羨ましいなぁ
うちなんてボール投げ以外私から離れない゚(゚´Д`゚)゚

URL | Sママン♪ #-
2012/09/14 10:08 * edit *

あれ?コメント欄がっ!!Σ(゚▽゚)
閉じてるとばかり思っていたから、
ついつい読み逃げまっしぐらだった....(;^ω^)
ごめんよぅ....
あそ望の郷、いいよね~( ^∀^ )
去年行った時、広くて思いっきり遊べそうって思ったよ。
やっぱりカイリーちゃん、駆け回ったんだね!!
なんとなくわかる!!
ここのラン、広いけど、カイリーちゃんには狭かったかな?(*^m^)

あ、遅れちゃったけど、
おかんちゃん、誕生日おめでとう~(*^▽^*)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/09/13 23:49 * edit *

お久しぶりでした〜e-348
阿蘇ツアー楽しそうだね(≧▽≦)

カイリーちゃんの楽しそうにランランしてる姿♡
思わず、顏もほころびますね〜。
めっちゃかわいい〜

URL | chiharu #-
2012/09/13 22:37 * edit *

おかんちゃんさんへ

ブハー。
元気印のカイリーちゃんですね
どこに 向かって走ってるのかしらプププー

黒ちゃんなのに 表情までバッチシ撮れてますね!イキイキしてて いいお写真~。

スマホでがんばった。ちぇぱぱのお写真の 出来がきになるわ~。

URL | 青タイツ #-
2012/09/13 22:11 * edit *

相変わらずですなぁ~~~!!
弾丸カイリーちゃんの前ではひれ伏すしかない野郎共・・・5わん。
くっくたん、アトチョ、みるぷりの事よ。

ランのカイリーちゃんを呼び戻すには・・・
おやつしかありませんなぁ(笑)

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/09/13 20:27 * edit *

うわ~!
弾丸カイリーたん、かわええっ(≧∇≦)
素晴らしい写真だわ♪

って、その弾丸娘をスマホで…ってのに思わず噴いてしまった。。。

URL | おぢちゃん #-
2012/09/13 20:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

