阿蘇ぶ♪-秘密の隠れ家で絶品パスタ編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

阿蘇ぶ♪-秘密の隠れ家で絶品パスタ編- 

コメント欄閉じてたにも関わらず


くっくたんへ暖かいコメントをたくさんありがとうございました


とっても嬉しかったです(T-T) ウルウル


もともとめんどくさがりな私、最近またまた悪い病気が(笑)


文章書く気力がない日もあり、のんびり更新、まったり訪問となりますが


今後ともよろしくお願いします♪

あっ…例によって?例のごとく?コメントのお返事も遅れてますが


必ず書きますので~気長にお待ち下さいm(_ _"m)ペコリ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして…この話も長々と引っ張ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ

もう参加メンバーはアップ終わってるのに~


ってなわけでサクサクと?アップしたいと思います

コレまでの記事はこちら→  


この日のランでは珍しくくっくたんが走ってたのですが


あまりに突然のことで私…走ってるくっくたんの写真をほとんど撮ってませんでした


“o(><)o”くう~!残念


ランではね、とにかくカイリーちゃんを追いかけるのに必死なの



IMG_9162-FC2.jpg



こんな感じで端っこでクンクンしてることが多いのでねぇ



でもね、帰ってから写真を確認したらおもしろいことが発覚


anigif_20120916175151.gif


IMG_9173-FC2.jpg


くっくたん…確かに(珍しく)私から離れて走ってたんだけど


カイリーの後を追いかけてるの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



やっぱり仲良しなんだなぁと嬉しくなったのでした



IMG_9192-0-FC2.jpg


満足そうな顔に、私も満足(^ー^* )フフ♪


さあ~次に行きますか♪


IMG_9222-FC2.jpg


雲行きも怪しくなったので急いで移動です




今回は何から何までお世話になったちぇりんこ家


秘密の隠れ家にてBBQがメインだったのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



そこで合流したのが泣く子も黙る?セデブ倶楽部の皆様

(≧∇≦)キャー♪



どこかへ(どこだろ?)向かって走ってるグレース@ママ

何でもできちゃうムードメーカーの桃ママ

気配り上手で頼れる姉さんうるろねさん

ほんわかしっかりキャラのminiらんらんさん



ワンコの参加は



IMG_9246-0-FC2.jpg


らんらん家の王子さま、ランディ君


IMG_9229-0-FC2.jpg

らんらん家に最近やってきた新入りだけどお姉さんのとまとちゃん



IMG_9234-FC2.jpg


はじめましてのうるろね家のこたろう君



みんなとってもお利口さん



IMG_9231-0-FC2.jpg


ついて早速「お宅はいけ~ん♪」のりりちん


素敵なおうちにヒトだけでなくワンコもそわそわ(笑)


そんな中

IMG_9233-FC2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...

カイリーちゃん…どなたかのバッグを物色中



親の顔が見たい(/ω\) ハジカシー


IMG_9235-0-FC2.jpg


らんらんさんから早速オヤツもらってるし~

しかも行儀悪すぎ(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_9238-FC2.jpg

なんだ、なんだと群がってきたらんらん家の2ワン


IMG_9239-FC2.jpg


とまちゃんもたまらずにおねだり


ごめんね~行儀悪い子で


飼い主も腹ぺこで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



IMG_9227-0-FC2.jpg


熊本だけど「みやざき屋」の塩から揚げに

(サービスでもらったいも天の写真撮り忘れた)

IMG_9225-FC2.jpg


うるろねさん作の絶品パスタヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


お料理上手のセデブの皆様


美味しいとはわかってたけど、お世辞抜きにちょー絶品!



IMG_9251-FC2.jpg


おかんだけずるーいのカイリーちゃん

ニホイだけでもとクンクンしてたよ~ぷぷ

IMG_9250-FC2.jpg

くっくたんは…例によってほとんど抱っこちゃんでした


でもね、パスタは前菜でメインはBBQなのよ~ってことで

長くなったのでまたしても続くのだ(; ̄ー ̄川 アセアセ



文章を簡潔に書く能力がほすぃ~

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

