阿蘇ぶ♪-秘密の隠れ家でBBQ&サプライズ編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

阿蘇ぶ♪-秘密の隠れ家でBBQ&サプライズ編- 

えーっと…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


またしても放置気味のブログ


覗いてくれてる数少ない読書の皆さんスミマセン




定期的にやってくる?なんとなーく何もしたくない病


もともとめんどくさがりなのでねぇ


ブログをこんなに長く続けてる自分にもビックリだし


アメブロから通算するともうすぐ4年になるのよ♪



特に何がどーだというわけでもなくやる気が起きないの



お出掛け記事も中途半端で止まってるしね(;´▽`A``



こういう記事でってさっさとアップしないとなのにねぇ


ご一緒した皆さんもスミマセンm(_ _"m)ペコリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ってなわけで?ホントにサクサク行きますよ!



絶品パスタを堪能したあとは、この日のために?ちぇパパが準備した


BBQセットでBBQよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_9241-FC2.jpg


なにやら外から良いカホリが…クンクン( ̄∞ ̄)


IMG_9245-FC2.jpg


ワンコ達もなんとなくそわそわ、ぷぷ


IMG_9252-FC2.jpg


外ではせっせと準備されており、あとは食い手を待つばかり


IMG_9256-FC2.jpg


暑さを感じないグレースママ改めスギちゃんが焼き場担当(≧m≦)ぷっ!


IMG_9257-FC2.jpg


食べて


(旬のサンマ、うまうまでした♪)


IMG_9259-FC2.jpg


飲んでばかりでスミマセンでした




ある程度食べた頃、雲行きも怪しくなってきて大雨に


_( -"-)_セーフ!



部屋の中に移動してスイーツタイム(o ̄ー ̄o) ムフフ




IMG_9265-FC2.jpg


桃ママ作のフルーツポンチ


桃ママ、好き嫌い言ってゴメンね(;´▽`A``




IMG_9267-FC2.jpg



らんらんさん作のパンプキンのケーキ


IMG_9260-FC2.jpg


思わずがん見のこたくん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


しかもね~



IMG_9264-FC2.jpg


みてみて~(≧∇≦)キャー♪


あまりの可愛さにカメラマンがわらわら、パシャパシャ



負けじとコチラも



IMG_9278-FC2.jpg


こんなポーズで可愛くおねだり


“o(><)o”くう~!可愛すぎる






そしてね…





IMG_9271-FC2_20120919233801.jpg


(T-T) ウルウル



感動した私、実は翌日が私の○歳の誕生日だったの


それをさりげなく予告した私の意図を組み(≧m≦)ぷっ!


ちぇりんこさんがケーキをお願いしてくれてたの~♪


ちぇりこんさん、ラブよ~ラブ( ̄* ̄)ブチュー


IMG_9282-FC2.jpg


作ってくれたのはうるろねさん♪


私、勢いよく息を吹きすぎて、粉砂糖をかなり飛ばしてしまったわ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



歳の数のろうそくでお祝いって何年ぶりだろ~


まだまだ立て方が甘いと言われましたけどね≧(´▽`)≦アハハハ






どれもこれもすべて美味しかったわ~



IMG_9275-FC2.jpg



IMG_9279-FC2.jpg



飼い主達だけ食べて飲んでですまぬわねぇ


お利口にしてたら良いことあるかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



この日、ちぇうらちゃんがお留守番だったちぇりんこ夫妻



IMG_9281-FC2.jpg


くっくたんをわしゃわしゃしたり


IMG_9284-0-FC2.jpg


とまちゃんをなでなでしたり


IMG_9283-FC2.jpg


りりちんとべったりだったり


我が子がいたらなかなかできない事を楽しんで?いたようです


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_9276-FC2.jpg



相変わらずほとんど抱っこだったくっくたんですが



きっと、こんな風に言ってたはず


えーえー!私にはそう聞こえたのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



ってなわけで長くなったのでまたしても続きます





皆さん、ホントに誕生日ケーキありがとうでした♪
素敵なサプライズに感激でした

次回はラスト予定(は未定)
もう一つのメインイベントだよ~♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

