阿蘇ぶ♪-大人の読み聞かせとわん飯編&番外編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

阿蘇ぶ♪-大人の読み聞かせとわん飯編&番外編- 

なんか某ブログみたいにながーいタイトルだけど(* ̄m ̄)プッ


今回写真も大量です(; ̄ー ̄川 アセアセ


※ あと、前回までのコメントのお返事してあります ※


拍手コメもいつもありがとうございます

まだお返事できてない方もいます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私信 mochaママさんへ

コメントありがとうございました(*´∇`*)
どうですか~お洋服、おソロなんて( ̄∀ ̄*)イヒッ
またゆっくりお会いできたらうれしいです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それでは本題、いよいよ最終回ですよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


もうお腹が満たった飼い主達の次は心を満たすべく


IMG_9288-FC2.jpg


グレースママの「大人のための絵本の読み聞かせ」


IMG_9289-FC2.jpg


グレースママの選んだのはコチラの2冊に詩が一つ



IMG_9292-FC2.jpg


癒し効果抜群のグレースママの声が心地よくて


IMG_9293-FC2.jpg


みんなうっとり聞き入ってます


IMG_9291-FC2.jpg


IMG_9295-FC2.jpg


IMG_9298-FC2.jpg


IMG_9297-FC2.jpg


IMG_9311-FC2.jpg



ワンコもそれぞれリラックス

私は最初、大雨と雷にびびったカイリーがハアハア言い出して

心配してたんだけど、途中から雨もやみ、カイリーも落ち着いてくれてホッとしました


意外とデリケートなのよねぇ


それにしてもお世辞抜きでホント癒されました


IMG_9296-FC2.jpg


IMG_9294-FC2.jpg


途中から起きたランディ君


キュンキュンないてて可愛かったわ~ふふ♪


そして…なんだかずっと食べてばっかりだけど

夜ご飯の時間になり~( ̄∀ ̄*)イヒッ


人間達はまたしてもパスタを食べて


IMG_9304-FC2.jpg


なんだか良いカホリがするねぇ、りりちん


IMG_9305-FC2.jpg

うるろねさんと桃ママがなにやら作り始めましたよ~

IMG_9306-FC2.jpg

あら~こた君はわかるのね(o^-^o) ウフッ


IMG_9312-FC2.jpg

この日はワンコの為にも腕をふるってくれたのよ~


さあさあ、お利口にしてたから「ご飯だよ」


IMG_9307-FC2.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...

カイリーちゃん「ご飯」に反応して小さなお目々が1.5倍になってるし


(≧m≦)ぷっ!

IMG_9309-FC2.jpg

こたくんはママの足下でそわそわ


IMG_9310-FC2.jpg

りりちんは親父みたいに座椅子で待ってるし


IMG_9314-FC2.jpg


ぐつぐつと良い香りのする中


IMG_9313-FC2.jpg

もはや誰が飼い主かわからない状態のこの二人さん


二人の世界でイチャイチャよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMG_9317-FC2.jpg


IMG_9318-FC2.jpg

…って、ごめんね、りりちん


別にオバチャン、狙って撮ってるわけじゃないんだけど

なぜかこんな写真が撮れてたのよ


注 りりちん…けしてガウってたわけじゃありません


IMG_9316-FC2.jpg


そんな?こんな?してたらできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

って…私何もしてないけど~ぷぷ


IMG_9319-FC2.jpg


いつもは「マテ」の時は私の顔みるくっくたんがお皿をがん見してます


IMG_9320-FC2.jpg

しかも待ちきれずにぺろっと舌まで~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


IMG_9325-FC2.jpg

「ヨシ」でがっついてあっという間に完食♪


IMG_9326-FC2.jpg

りりちんも

IMG_9327-FC2.jpg

ストライキ中だったランディくんも


IMG_9329-FC2.jpg

とまちゃんも


みーんな完食ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_9308-FC2.jpg


ホント楽しい時間はあっという間でした


温泉まで頂いてツルツルになって帰った私たち



抱っこちゃん(くっくたん)のせいで、ほとんど上げ膳据え膳だった私

ホントに皆さん色々ありがとう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これにて阿蘇での話は完結ですが


また次の集まりがいつか今から楽しみにしてます


これからも仲良くしてね~♪



せっかく温泉に入ったので
スッピンで新幹線乗って帰ったよ
番外編


おかんのスマホ講座と別腹編


新幹線まで待ち時間が少しあったので


ワンコは車でお留守番をお願いしてジョイりました(←こんな表現ない?)


あれだけお腹一杯と言ってたけど

DSC_0242-FC2_20120920200906.jpg

私とちぇりんこさんはコーヒーゼリーアイス

DSC_0243-FC2_20120920200906.jpg

写真はRIRIMAMAが食べたかき氷


ちぇパパはパフェを食べたのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そこで、おかんによるなんちゃってスマホ講座をやりながら

最後まで顔のしわが増えるくらい笑った楽しい一日でした




DSC_0244-FC2_20120920200905.jpg


うちのブラックホールちゃん


お外でどんだけ食べてもご飯は別みたいで催促にきました


(; ̄ー ̄川 アセアセ



時間は23時半頃だったと思います


恐るべし!食欲!!!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

★お返事です★

★また来週~な鍵コメさんへ★

なんとか完結したよ~(T▽T)アハハ!
やっぱりこういう記事は早く書かなきゃダメね
反省、反省

追伸 あっ…私が忘れてたわ~ぷぷ
では今度会ったときに徴収します( ̄∀ ̄*)イヒッ


★Sママン♪へ★

そうだね~給食かぁ
こんな美味しくて楽しい給食ならいいよね(^ー^* )フフ♪


★阿蘇へおいでよ~な鍵コメさんへ★

ステキなところよ~阿蘇
って…私は隣県の者ですが(≧m≦)ぷっ!
でも、来るならいつでも会いに行くわ♪

( ̄ω ̄;)エートォ...
カイリーちゃんは間違いなくおとん似です!!!
だって「おやつ」「ごはん」なると
動きが1.5倍機敏になるのよ、おとん
(*≧m≦*)ププッ


★keyさんへ★

お祝いの言葉ありがとうございます
あまり嬉しい歳ではなくなってますが
こうやって祝ってもらえると嬉しいですね(^ー^* )フフ♪
皆さん、料理上手な方々でした


★ちぇりんこさんへ★

んま~言うわねぇ(≧m≦)ぷっ!
でも…確かにそういうパターン多いからね、私

ホント楽しかったよね~次はいつかしら~
ってか来鹿はいつかしら?
うららちゃんの調子はどうかしら?
いつでも待ってるでごわすよ~ぷぷ


★miniらんらんさんへ★

こちらこそ何から何までありがとうございました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りりちんの顔最高だよね~
普段の可愛いりりちんを知ってる分
どうしてそんな顔できる?って思うと余計に笑えます

( ̄ェ ̄;) エッ?
カイリーちゃん…そんなことまで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お恥ずかしいです
とまちゃん…ごめんよ~ぉ

URL | kyanya #-
2012/09/23 10:33 * edit *

こんばんは
本当 楽しかったね~
鹿児島から ありがとう~
もう 時間がたつのが早い早い…
RIRIちゃんの気持ちイイー顔が最高ね
あのね カイリーちゃん とまとが残してたのも食べてたよ^^
そして 新幹線調節時間のデザート
お店分かったよー
わたしも スマホ講座 聞きたかったなぁ

URL | miniらんらん #-
2012/09/21 22:40 * edit *

編集おつかれちゃ~ん
完結前にまた会ってるかも~とか思ってたけど・・先に終わったね~(笑)
楽しく読ませてただきやした~ごち!

この日は楽しくて美味しい1日だったね~
またの機会が楽しみだわ~

読み聞かせも素敵だったしね・・

今度はちぇ&うらもよろぴよ~(^^)v

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/09/21 15:02 * edit *

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!!!!
素敵な誕生日でしたね。

にしてもワンママ達お料理上手でびっくりした。

URL | key #-
2012/09/21 11:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/21 11:27 * edit *

みんなでご飯なんていいなぁ~~~
何だか給食みたいで^^
みんな美味しそうに食べてるね♪

URL | Sママン♪ #-
2012/09/21 10:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/20 21:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

