耐える愛 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

耐える愛 


私が憧れで始めた多頭飼い生活


といっても2ワンだけどね


単に「じゃれてる姿がみたい」とか「ワンコ同士で遊べば楽しいだろう」


って…安易な理由





で…いざ始めてみたら


まあそれなりに仲良しな方だと思う


くっくたんも一年後にやってきたカイリーを受け入れてくれたし



カイリーちゃんは…まあ…何も考えてないって…そこが良い所なのよね



DSC_0280-FC2_20120921222651.jpg


気が付くとくっくたんがカイリーちゃんを念入りに舐め舐め


・・・( ̄  ̄;) うーん


カイリーちゃん…その足は一体???


DSC_0281-FC2_20120921222650.jpg


私の視線に気づいたくっくたんが舐めるのをやめても


まだうっとりとおまたパカーンポーズのまま


ヾ(ーー )ォィ


DSC_0282-FC2_20120921222650.jpg


くっくたんが去った後もしばらくこのままでした



そして涼しくなったのでこんな姿もね


DSC_0263-FC2_20120921222651.jpg

ベッドは二つあるのに一つで仲良くネンネ


と言いたいけど…これ…くっくたんが無理矢理潜り込んでます




DSC_0283-FC2_20120921222649.jpg


これも…ってか…いつの間にベッド重ねてるし(≧m≦)ぷっ!


カイリーちゃんの上にも乗ってるし



これは逆はあり得ないので



我が家の仲良し度はカイリーちゃんの忍耐で成り立ってます



一緒に生活してみないと相性ってわからないし



親子でも兄弟でも仲が良いとは限らないみたいだし



くっくたんはカイリーで


カイリーはくっくたんで


良かったんだよね、きっと♪





大きさまで仲良く同じに成長しましたがね

ちょっぴり愚痴らせて~

DSC_0261-FC2_20120921222652.jpg

アストロボーンを寝ながら横着にガジガジするくっくたん



そして…私、ぷち更年期?


最近気力がないのよねぇ( -.-) =зフウー


しかも今まででは考えられないほど暑さを感じるのよね


私、冷え性の寒がりだったのに


涼しくなってきた今でも、日中は扇風機回してます



体調の波が激しくて自分でも自分にイライラしたり情けなかったり


なんとか乗り越えていくしかないのでしょうがね



この子達がいてくれて良かったなぁとつくづく思う今日この頃です



女ってメンドイなぁって思うけど次も私は女に生まれたいっておとんに言ったら


呆れてました≧(´▽`)≦アハハハ



だって、おしゃれしたり、買い物したり、グータラしたいもん(そこかいっ!)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

