炭酸泉浴の仕上がりれレポ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

炭酸泉浴の仕上がりれレポ♪ 

昨日の記事でご紹介した炭酸泉を使って土曜日の夜

1人で頑張って2ワンをシャンプーしました


珍しく?土曜日の夜なのにおとんはいましたが

1人で(しつこい?)頑張りました( ̄‥ ̄)=3 フン


だってね~ソファで横たわってオヤツぽりぽりしながら

テレビみてるんだよ~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


しかも、濡れた2ワンをみて「うわ~こんななの?毛がないとすごいね~」って

いやいや、毛はありますからヾ(ーー )ォィ


しかも、しかも、ドライヤーしてたら「かわいそう・・……(-。-) ボソッ」とか言うのよ


((o(>皿<)o)) キィィィ!!



パン一で汗だくで頑張ってる私はかわいそうじゃないのか!!!


((( ̄へ ̄井) フンッ



って…そんなことはどーでもいい?仕上がりを早くみせろ?って???



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まずはカイリーちゃん


IMG_9339-FC2.jpg

カ: 「(`・ω・´)キリッ」


IMG_9341-FC2.jpg

アンヨも


IMG_9344-FC2.jpg

鼻毛も



ふわふわ( ̄▽ ̄)b グッ!


写真は翌日の日曜日の昼頃撮ったものです



続いてくっくたん


IMG_9352-FC2.jpg


隠れてたのを呼んだら、渋々やってきました



IMG_9355-FC2.jpg


オヤツをみせてもクンクンするだけで食べないの



IMG_9356-FC2.jpg

く: 「(”;)オドオド・・・」


IMG_9359-FC2.jpg


アンヨも


IMG_9361-FC2.jpg


鼻毛も


ふわふわ( ̄▽ ̄)b グッ!


やっとオヤツをパクリ



カイリーちゃんは毛量もそこそこ多め、巻きもそこそこ強め


ただ、鼻毛が少なめ



くっくたんは毛量普通、巻きは弱め


ただ、鼻毛はふさふさ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちなみに前回のトリミングから2週間経ったくらいです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


気になる炭酸泉のタブレットはシャンプーあとに10分ほど湯船につかる形で


使ってみました



使った感想ですけど、なんとなくお湯がぬっとりした感じになり


お湯がかかると私の手もすべすべした感じになります



うまく言えないけど、いつもよりも仕上がりも良い感じなので


しばらく続けてみようと思います


30錠×2個買ったので、1ワン1回2個使って 2ワンで4個


15回分はあるのでね( ̄∀ ̄*)イヒッ



これを購入するにあたって、色々調べてみたら


・ 毛細血管の血流が活発にり、皮膚細胞の新陳代謝が活性化されます
・ 保湿力は通常の3倍!
・ ph値が弱酸性のため、雑菌が繁殖しにくく、皮膚トラブルの原因を抑えます
・ 根元から余分な脂分をしっかり洗浄!ペット特有のニオイも解消します


ようするに

フケ・脂っぽい地肌・皮膚トラブルのあるペットに最適


なんだそう( ̄∀ ̄*)イヒッ



まあ…今回私が使ったのはお手軽に使えるタブレットなので


上記ほどの効果があるどうかはわからないけど(;´▽`A``



気になる方は「炭酸泉 犬」で検索してみてね~♪

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

★Fuu.mokoさんへ★

え~今話題なんですか?
知らなかったけど、お友達のブログでみて
自宅でできたらいいなぁと調べて見つけました

私も残り湯を使おうか思うくらいですよ(≧m≦)ぷっ!

2ワンのシャンプーかなり体力使うので
気分が乗ったときに一気に仕上げないとダメなの
でもふわふわに仕上がると疲れも吹き飛ぶんだけど♪

URL | kyanya #-
2012/09/26 13:20 * edit *

今話題の炭酸泉のタブレット、いいですね!
ワンコはもちろんですが
自分にも使ってみたいな。

一人でワンコシャンプー、尊敬します。
私じゃとても一人ではできません(汗
ドライヤーなんてほぼ格闘技ですから(笑

ふわふわになったカイリーちゃんとくっく君、
とってもキュートだわ!

URL | Fuu.moko #-
2012/09/25 19:08 * edit *

★お返事です★

★Sママン♪へ★

えらいでしょ~~~
もっと褒めて(笑)
しかもちょいデカぷーだからね
≧(´▽`)≦アハハハ


★すももママへ★

いつもキレイにしてるすももん&ナッツたん
あっ…すももママさんもキレイですよ(←棒読み)
(≧m≦)ぷっ!

これね、自分も使ったらお肌テカテカになりそうよ~
でもやっぱりすももん達は何か使ってたのね( ̄ー☆キラリーン

2ワンのお世話は全部私よ~
たまーにンコ拾ってくれるくらい( ̄- ̄メ)チッ
まあ可愛いから苦にはならないのだけどね


★いつも見てくれてありがと!な鍵コメさんへ★

昨日はタイミングがバッチグーでびっくりでした
(*≧m≦*)ププッ

いやいや私、詳しくないですよ
いつも皆さんのブログなどを参考に
良さそうと思うとすぐにマネっこしてるだけです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★ぷっちママ。へ★

ほんとはね、やってくれるサロンがあれば良かったんだけど
効果はどうかわかんないけど、まあまあ良さそうだよ

うちはマイクロバブルのシャワーとも併用してるけど
ぜひ検討してみてね~

可愛いぷっち王子のためじゃ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


★おぢちゃんへ★

あら…鼻毛って言わない?間違ってる?
(≧m≦)ぷっ!


★よだきずさんへ★

ちょっと頑張ってレポしてみたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
次はみるぷりのレポ待ってます

私も次は1個で良かったらそうしようかなぁ
残り湯、私が使おうかと思ったくらいよ
(*≧m≦*)ププッ

追伸 この前の拍手コメ笑ったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くっくたんが「カマオ」だから効果がないのかなぁ


★ゆっちさんへ★

そうなのよ、お手軽なのかいいよね♪
ねねちゃんの二倍を2ワンだから
想像してみて~私頑張ったでしょ
(≧m≦)ぷっ!

鼻毛はフサフサだと意味が違ってくるからね
ふわふわだからね(≧m≦)ぷっ!


★momoさんへ★

自分にできることで、良さそうだったら
試してみる価値あるかもだよ~
ピーチちゃんのカイカイも早く良くなりますように

カイカイするとばい菌がさらに入ったり
もうかゆくないのに癖になったりするらしいから

薬食べてくれないのは痛いねぇ
(ー'`ー;)ムムッ


★keyさんへ★

大変ですよ~ちょいデカ2ワンは
しかもカイリーちゃん、暴れはっちゃくなので
(*´ο`*)=3 はふぅん
そちらのおとんもみてるだけ?
(`-´メ) プンッ

あっ…ドライヤー、賛否両論あるので
口コミなど色々調べてみてね♪


★そうちゃんママンへ★

だったね~そうちゃん
お店で定期的にやっててカイカイしないなら
いらないかもだけど
免疫力とかアップするらしいから
気になったら調べてみてね~

ちなみにマイクロバブルのシャワーヘッドも買った私
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★流音ママへ★

疲れましたよ~でもハウスの掃除や
ベッドもまとめて替えるので
私の気分が乗ったときにえーいっとやらないと
ダメなんです(*´ο`*)=3 はふぅん

いやいや私も人様のブログを参考にしてるだけですよ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/09/25 12:17 * edit *

わあ~~
2ワンシャンプーお疲れ様です
炭酸泉タブレット気になる商品ですね
ママさんは いろんなの者見つけて上手ですよね
お勉強になります。

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/09/25 00:25 * edit *

使ってみたい!!

炭酸水良さそう(^^)
うちの子は肌弱くて、ベビーの時から福岡の専門医に通ったりフードやサプリメントたくさん試したなぁ。福岡の病院で専用のシャンプーで水洗いを毎週しろっていわれたけど冬でも水洗いがかわいそうでやめちゃった。今は毎月トリマーさんにお願いしてマイクロバブルしてます。おかんちゃん、ひとりで2ワンのシャンプー感心しちゃう!!

URL | そうちゃんママン #-
2012/09/24 22:45 * edit *

2ワンシャンプー大変そうv-41
おとんはやはりうちと同じ見てるだけ(怒)プン
ドライヤーよさそうだな~。
また私もぽちりが増えそう(笑)

URL | key #-
2012/09/24 22:16 * edit *

かなりいい感じの効果が出てますね。
ぷっち王子のシャンプーもこの炭酸泉も
ピーチに試したいです。
薬を入れたご飯を食べないので、この
お風呂での効果に期待したいものです。
それにしても、一人で2ワンのお風呂、、、ご苦労様です。
おとんさーん、手伝ってあげてー!!笑

URL | momo #123XKYvc
2012/09/24 21:45 * edit *

お家で手軽に出来るっていいね。
オカンちゃん、一人で2ワンのお風呂。。
すごいーーー(o^^o)
お疲れ様
鼻毛までふわふわって(笑

URL | ゆっち #-
2012/09/24 21:05 * edit *

一人でシャンプーお疲れ様。
レポもお疲れ様ぁ。

温泉に入った時みたいにぬるぬるするよね?
乾きが良いと思わなかった?
何だか早く済んだような気がするのよね。

私は1個で2わん一緒に入れちゃったわ(^^ゞ
貧乏我が家、ケチケチ生活よ(笑)
次は2個使うから(*^^)v
血が出そうな位カイカイしないのよね。
良い感じかな♪

改めて一人でシャンプーお疲れ様←しつこい?!

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/09/24 20:29 * edit *

おぉ~!ふあふあだね♪
姫たんのお肌、治るといいねぇ。

…しかし鼻毛って。。。はなげ。。。ぶ!

URL | おぢちゃん #-
2012/09/24 19:50 * edit *

私もこれ気になってたの。
炭酸泉連れて行くの2時間以上掛かるし
一回3000円も10日に一回はきついわ~
貧乏ぷっち家。
検討してみようっと。(*^^)v
ありがと~❤

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/09/24 19:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/24 17:41 * edit *

ふむふむ~ 炭酸泉タブレット っと( ..)φメモメモ
検索してみなきゃです!
いい情報をありがとー!!
ちなみにうちは、
モンシュシュ(だったかな?)の入浴剤を使ってるんだけど、
ちょっとお高い(私基準)のよ・・・・
お値段次第で、変えてみよう♪

1人で2ワンのシャンプー&ドライ、お疲れさまー!
私はパパさんが居ないので(寂)、
毎回1人でやってるけど(またまた寂)
こういった場合、居ない方が逆に
頼りにしないから いいのかな!?(笑)
傍に居たらやっぱり、手伝って欲しいかも^m^
おかんちゃん、ガンバー!

URL | ★すももママ★ #-
2012/09/24 13:43 * edit *

偉い!!!
私2ワンシャンプーなんて絶対無理(;_;)
凄いなぁ

URL | Sママン♪ #-
2012/09/24 11:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

