この夏大活躍でした - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

この夏大活躍でした 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の炭酸泉のタブレットですが

一応参考までに私が買ったのをサイドバーにリンクしてあります


それと、最初は毛がキシキシした感じになりました


今回はブラッシングスプレーは使わずにドライヤーしたのですが


乾きがいつもより早かったように思います



それと、某通販商品みたいに

「んま~なんというこでしょ~あんなにカイカイしてたのに今はまったくナッシング!!!」

的な?(←どんな?)劇的に良くなるとかそういうことはありません


当たり前?(≧m≦)ぷっ!



ただ、昨日今日、ブラッシングした感じではフケが減って


カイカイの頻度が減ったように思います


あと並行してフードも半手作りを始めてるのでその効果もあるかもなのですが

悪くはなさそうなので、しばらくは続けてみようと思います


継続は力なり!?(使い方あってるのかしら?)



っていうことも書くつもりだったのに忘れてたので補足です

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて…読者の中にはこの話を楽しみにしてる方々も(ΦωΦ)ふふふ・・・・


「最近、洋服ネタ少ないね~」って思ってなかった?


前ほどは洋服熱も冷めつつあるのだけど(ホントよ、ホント!!!)


まあそれなりにポチポチとね( ̄∀ ̄*)イヒッ


でもね、今年のあり得ない暑さ


今年は私自身もかなり暑さに敏感になったのもあり


夏物の洋服、出番がほとんどありませんでした



なんとなく着せてると「かわいそう~」みたいな視線がね


(; ̄ー ̄川 アセアセ



紫外線防止とか汚れ防止、虫除けなどの意味や

あとランなどでは万が一他のワンコとケンカになった場合(ならない方が良いけどね)


洋服一枚で怪我を免れることもあるから、そーいう意味で着せてるってのもあるんだけどね



って…エラソーに書いても単に私がオサレされるのが好きなだけなのよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、今年活躍してくれたのがクールクール


昨年も2枚ほど購入してたんだけど今年新たに仲間入りしたのがコチラ↓



IMG_9113-FC2.jpg


IMG_9111-FC2.jpg


IMG_9115-FC2.jpg

(・・。)ん?

こうやって写真でみると大きさが違うようにみえるけど


それぞれ同じサイズです


でも洋服ごとのサイズは違うのだ


ホント、同じメーカーさんなのに微妙にサイズの違う不思議


≧(´▽`)≦アハハハ



DSC_0118-FC2_20120924222308.jpg

コレ着て、お出掛け

DSC_0153-FC2.jpg


たくさんしたね~♪


DSC_0168-FC2_20120924222308.jpg

そうそう、3枚目の写真のは私にしては珍しく?おソロではないの

おソロ(色違い、形違い含む)とくっくたんに女装はさせないが


私のモットーというか、ギリギリ最後の砦?


これ崩しちゃうとねぇ…歯止めきかないから(≧m≦)ぷっ!


でもたまにはコレもアリだなぁと( ̄ー+ ̄)
(早くも砦崩壊???次は女装かしら~ぷぷ)



DSC_0255-0-FC2.jpg


DSC_0256-0-FC2.jpg


でもね、くっくたんに合わせて選ぶ服


どうしてもカジュアルになりがち


少しはカイリーちゃんにも女の子らしいの着せたいなぁと



今回微妙におソロ風なのです( ̄∀ ̄*)イヒッ



それにしてもお世話になったクールクール


ここ最近、急に涼しくなってきたので出番もあとわずかかなぁ



ホントお世話になりました、ありがとー





たまに自分もおソロ風な服着てます
気づいてもらえると嬉しいのだ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★お返事です★

★もぐらさんへ★

読み逃げありがとうございまーす
勇気を出して?コメントもありがとうございまーす
( ̄∀ ̄*)イヒッ

クールクールはいいですよねぇ
あっ…我が家も衣替えしなきゃ~ぷぷ


★Sママン♪へ★

でしょ~わかるでしょ~
ママンはわかってくれると思ってたわ
カイリーちゃんなんてスカート履いてても
男の子と間違われるよ、残念(≧m≦)ぷっ!


★ぷっちママ。へ★

オサボリDAYは満喫したかしら?
そうそう、ぷっちマングローブのも
可愛いのよね~ちなみに写真に友情出演してる
りりちんが着てるのがそれだよ~♪

なんだか皆さん…違う意味で楽しみにしてるみたいで
期待を裏切らないように?頑張るわ(≧m≦)ぷっ!


★keyさんへ★

待っててくれてありがと~ぷっ
まだレオンくん、成長するかもだしね
あまり高い服は早くから買うとダメだよ
↑それで失敗した人(T▽T)アハハ!

追伸 メールありがと~またあとで返事します


★カイカイはツライよね~な鍵コメさんへ★

また炭酸泉については続編レポしますが
うちもまだ治らないの
家の中に綿埃っぽく黒い毛が落ちてます
ホント、悪循環だからやめさせたいのだけど
悩むよね~(-ω-;)ウーン


★よだきずさんへ★

昨日はどうも( ̄∀ ̄*)イヒッ
多分ね、この服さ何回か着せてから写真撮ったの
だから?伸びた?(≧m≦)ぷっ!
確かにちょっと進化してるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ…でもお宅のぼっちゃまには負けます
(≧m≦)ぷっ!
オサレの秋だね~♪
また色々ご一緒しましょうね(*´∇`*)


★スム母へ★

久しぶり~ってそんな感じしないけどね(≧m≦)ぷっ!
まずはお仕事お疲れ様でした

あっ…炭酸泉はほっくんにもオススメかも~
調べてみて興味があったらぜひ
免疫力を高める効果もあるらしいし
ってか!バルサンはないでしょ(*≧m≦*)ププッ

URL | kyanya #-
2012/09/28 08:09 * edit *

こちらではお久しぶりー。笑
またブログ更新もするからよろしくねーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

炭酸泉ってなんだい?
なんか良さ気な匂いがするゎ。私そういう名前好きー。笑
でも北斗は5月からお風呂入ってないし。。。汗
海斗は今はカイカイ男だから病院のバルサンじゃなくてなんだっけ?あれだし。
全然見てないなぁー。
あ、病院でふるふるじゃなくてなんだっけなぁー。
なんだかそんなニュアンスの名前の無添加の拭くだけシャンプーみたいな液体をもらったんだけど(北斗用に)まだ洗ってあげてない。
針刺した日はダメだしー。調子悪い日は無理だしー。って迷ってたら洗えなくてねー(汗)

すっきり洗ってあげたぁーい!

あ、お洋服めんこいねー♡
最初の落書きみたいなのが可愛い!!
↑落書きとか失礼だなぁ。

URL | スムチー母 #-
2012/09/26 10:32 * edit *

同じサイズに見えないのは私だけじゃないはず・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

くっくたんサイズに進化してる?!・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

パッと見ペアってのも可愛いねぇ~♪
うちも夏はこればっかりだったわぁ。
オサレの楽しい季節が来たわよ!
ポチ病再発→重症化する危険がいっぱい。
もう再発はしてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
例の物はポチッたのかしらぁ?

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/09/26 08:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/25 20:45 * edit *

私も待ってました~プッ!
クールTシャツうちも活躍でしたよん。
ただ1枚しか買わなかったから
毎回洗濯して着せてでした。

早く秋冬コレクションもupしてくださ~い。
あ、リンクさせてもらいました。

URL | key #-
2012/09/25 19:30 * edit *

おっは~
今日は有給休暇という名のオサボリDAYよ~ん。(*^_^*)

クールクール…ぷっちマングローブになってRIRIちんとおソロ~。
最近、ポチネタがないなって思ってたのよ。
もう楽しみにしてんだからね。
でもやっぱ買ってたね。
結構なお値段するのにさすが~!!
買い物女王だわ~。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/09/25 10:49 * edit *

その気持ち
めちゃめちゃ分かる~~~
お揃い着せたい=ボーイッシュな感じになっちゃうのょ
しかもうちは女の子なのにさっくんでしょ
完全に男の子って思われてるのよねぇ

URL | Sママン♪ #-
2012/09/25 09:39 * edit *

おはようございます!

いつも読み逃げしてました
以前グレース「シャンプー講習会」でチラッと
お会いした小テツ母です

クールクール私も重宝しました!傍目には暑く見えるかも・・・ですが
飼い主としては少しでも涼しくって願ってます
私はこれ濡らしてぎゅっと絞って着せてました&虫よけも
カイカイ予防(雑草とか落ち葉の中の雑菌とか)もあるしね
我が家はもう犬服衣替えしました(笑)

URL | もぐら #-
2012/09/25 09:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

