しましまバンザイ♪&ちょこっとお知らせ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

しましまバンザイ♪&ちょこっとお知らせ 


えっと…またまた買い物記事なんですけど
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

興味のない方はスルーして下さいね


私信 mochaママさんへ

いつもありがとうございます♪
こーみえて?私も最初は「ワンコに服なんて~」
って思ってたんですよ
おとんも最初は反対だったけど
知らんぷりして着せてるうちに
「可愛いね~」って(≧m≦)ぷっ!
だって、ほら!何を着せても似合うから(笑)
それとスカート履いてても男の子と言われる
カイリーちゃん、もっと残念ですよ(;´д`)トホホ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


トリミングでお世話になってる「LEE-LE」さんの秋冬物の新作


ボーダーはたくさん持ってるしなぁとスルーしようと思ったんだけど


やっぱり可愛いよなぁ、ボーダーは定番だから良いよね♪ってことで


今年の秋冬物第一号で仲間入りしたのがコチラ


IMG_9108-FC2.jpg


トリコカラーと迷ってコチラをチョイス


ちなみにりりちんとおソロです~(*^m^*) ムフッ


IMG_9349-FC2.jpg


カイリーちゃん

IMG_9348-FC2.jpg

今回も名前入り


刺繍も激カワ(≧∇≦)キャー♪


IMG_9365-FC2.jpg


くっくたん


IMG_9363-FC2.jpg

同じく名前入りですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_9368-FC2.jpg


2ワンでパチリ



IMG_9371-FC2.jpg


(・・。)ん?

よく見ると袖丈がなんとも

IMG_9370-FC2.jpg


くっくたん…一応、トイプーなのでそこそこアンヨの長さはありますが

カイリーちゃんと並ぶとねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう、ほとんどクールクールしか着せなかった今年の夏ですが


コチラのパンツは大活躍しましたよ~


IMG_9120-FC2.jpg


同じく「LEE-LE」さんで購入したパンツと


IMG_9117-FC2.jpg

「A.D.F.R.L」のパンツ


コレもおソロはなかったので微妙におソロ風


DSC02342-0-FC2.jpg

やっぱりカイリーちゃん、スタイルいいなぁ


(* ̄。 ̄*)ウットリ


DSC02343-FC2_20120926102813.jpg



くっくたんもこのパンツを履くと足長に見える不思議(≧m≦)ぷっ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月13・14日(土日)に私の悪友マヨ店長のお店の


3周年イベントがありますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


昨年も参加させてもらったのですが

フリマに今年も出品します(13日は出没、14日は委託出品)


今年の服は、ほぼ2ワンサイズの試着のみの服や数回しか着てない服です


50着ほど(もっとあったかしら?)出しますので


近隣の方で興味のある方はぜひ( ̄∀ ̄*)イヒッ


私の他にもたくさん出品されますし、色々楽しいイベントも盛りだくさん


しかもたくさんのワン友さんとの出会いもありますよ~♪


以上、ちょっとしたお知らせでした(*´∇`*)




食欲の秋、物欲の秋到来です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★お返事です★

★Sママン♪へ★

あはは、さっくんもなの?
あのレギンス良いよね~
男の子に履かせられないのが残念だけど


★よだきずさんへ★

お弁当…まだ注文してないの~
いいのよ、2個頼んでも(≧m≦)ぷっ!
秋冬物ヤバイよね~
これ可愛いよ(▼∀▼)ニヤリッ
問い合わせ返事来たかな?


★keyさんへ★

親切なキミリーさん
サイズが合うのがあるといいね~
リクエストにお応えして?
これから少しずつ秋冬物アップします
( ̄∀ ̄*)イヒッ


★ぷっちママ。へ★

そうなのよ~ネットでは買えないけど
電話したら対応はしてくれるよ
でもね、サイズを調整してくれるから
できたらお店で買うのが一番かも♪
でも危険だけど(▼∀▼)ニヤリッ
試着したらどれも欲しくなるから~


★長袖は曲げるコースの鍵コメさんへ★

しましまは永遠よね( ̄∀ ̄*)イヒッ
って…他にもいくつか持ってますの
物欲も永遠よね(`∇´ )にょほほほ

スタイルも個性だよね~
親ばかフィルターを通してみると
悪くても良くても可愛いのよねぇ(≧m≦)ぷっ!


★dioママへ★

( ̄ω ̄;)エートォ...
私も何に驚いたって50着くらいで
dioママが驚いたことだyo!!!
(≧m≦)ぷっ!
やだわ~同じくらい持ってるくせに~
もちろん…売り上げでも買うのじゃ(キッパリ!)
↑もはや開き直ってみた


★ぞくぞく買い物中な鍵コメさんへ★

わーい!!!楽しみにしてますね~
どこ案内するかしらね~((o(*^^*)o))わくわく
フリマ…ママさんところもうちよりありそうだわ
好みも変わるしさ、サイズアウトじゃなくても
着ない服もあるよね~

で…ママさんの買い物ネタも楽しみにしてます
(▼∀▼)ニヤリッ


★流音ママへ★

これね、見た瞬間になぜか?流音くんに似合うと
思ったのよね~♪
これからの季節ホント楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ


★もぐらさんへ★

ビックリさせちゃったかしら?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ところがね~意外と私、洋服雑な収納なのよね
ちゃんとしたクローゼットが欲しい今日この頃

リーリさんの服はサイズも調整してくれるので
我が子にピッタリの一枚が買えますよ
小テツくんにも似合うと思うわよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


★めっさスキーな鍵コメさんへ★

鹿児島も捨てたもんじゃなかろ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こりゃ~来るしかないわよ
チェックのパンツはありそうでない感じで
男の子でも女の子でもはけるデザインなので私も
お気に入りです♪


★さくらゆずママさんへ★

(冬眠から)おはようございます(≧m≦)ぷっ!
久しぶりだね~私も会えるの楽しみにしてます
くっくたんの文句も堪能して下さい~ぷぷ

去年、「もう来年出すのはないかも」と思ったんだけどね
あれ…おかしいわね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
去年より品数あるかも(≧m≦)ぷっ!

お互いイベント楽しみながらたくさん話できたらいいな♪

URL | kyanya #-
2012/09/28 08:28 * edit *

50着!!
すごいよー!!
しかもおされだし。サイズが合いさえすればGETしたいのにー(--;


おかんちゃんとくっくたんとカイリーちゃんに
久しぶりに会えるの楽しみにしています。
1日だけだけど、ゆっくりお話できるといいなー。


私は古着ちょびっとと
わんこの虫除けスプレーと
肉球マッサージ用のクリームを
アロマで作って持っていく予定です☆

URL | さくらゆずママ #-
2012/09/26 22:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/26 21:48 * edit *

私も50着にびっくり!ですよ
くっく&カイリーちゃんのクローゼットは満杯なんじゃあないかしらん・・・

「LEE‐LE」さんのお洋服、りりちんのでも見てチョーかわゆい♡と思ってたの
長袖・レギンスってなかなか無いんですよ
ネットショップ希望です!

URL | もぐら #-
2012/09/26 21:16 * edit *

わぁ~~~~~~~~~~~~
可愛いい ストライプ大好き
パンツ姿 とっても 似合っていますね
着こなしてる
これから 季節 楽しみですね

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/09/26 19:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/26 19:34 * edit *

何に驚いたって、50着フリマにだしても、まだ着せる服があるって事だよ!!!!
今年一番の驚きかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、フリマの売り上げでまた可愛いの買うの~
どんだけ買ってるんじゃ~(笑)

URL | dioママ #-
2012/09/26 17:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/26 13:47 * edit *

かわいい!!かわいいよ!!
そこのショップいつもかわいいなって思ってたの。
ゆっちさんもカタログじゃないけど送ってもらってたよね。
ネット販売してくれたらいいのに~。
近かったら行くのに~ぶつぶつ…(ーー゛)

カイリーちゃんスタイルいいね!
ぷっちも良いけど…(≧m≦)ぷっ!
かわいい仔は何着ても似あうから
楽しいよね~❤

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/09/26 13:38 * edit *

さっそく秋冬のおにゅ~もかわいいわ♡
カイリーちゃんほんと足長いなあ。
でもそのクックたんも私は萌え~です♪
いまうちもkimilyデビューしようかポチリ手前でございます。
伸びる~だったらうちのレオンもいけるかしら??
悩むなあ・・・

URL | key #-
2012/09/26 13:25 * edit *

お弁当の注文した?
私は1個で足りるかなぁ?と思いながらも
とりあえず1個注文したよ^m^
楽しもうね♪

これかわいいねぇ~。
ヘビロテだね。

さぁ、これからじゃんじゃんお披露目されるかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
問い合わせメールしてみた♪
ありがとうねえm(__)m

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/09/26 12:03 * edit *

うちもそう!!!
さっくんがめちゃめちゃ足短い訳では
ないんだけど・・・
さいさいすっごく長いから^^;
あのレギンス私もお気に入りだったぁ

URL | Sママン♪ #-
2012/09/26 11:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

