食欲の秋♪新米はうんまい~( ̄∀ ̄*)イヒッ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食欲の秋♪新米はうんまい~( ̄∀ ̄*)イヒッ 

自称お米にうるさい男おとんヽ( ´ー`)ノフッ


でも「あきたこまち」を「おののこまち」とかいうけどね

(≧m≦)ぷっ!


そんな我が家、ちょっとしたお米ジプシーでした


そんなとき、お友達のママン♪のブログでこんな記事を♪

そう、ママン♪のおうちはお米屋さんなのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


早速注文した私


IMG_9402-fc2.jpg


さくら屋」自慢のお米だそうです



早速頂きまーす



IMG_9413-fc2.jpg
(器はRIRIMAMAから頂いた物です♪)


今年は出来が良かったと言うだけあって、とてもモチモチして美味しいの~


私の写真ではイマイチ伝わらないかもですが、ツヤツヤしてるの


さすが新米!!!



なくなったらまた注文しなきゃだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ



私信 ママン♪
色々オマケまでありがとね~おとんも私も大大満足でしたよ( ̄▽ ̄)b グッ!



IMG_9404-fc2.jpg
カ 「アタチもたべたいの」


IMG_9405-fc2.jpg
く 「どうせくれないよ、フン」


(; ̄ー ̄川 アセアセ

よくわかってらっしゃる


でもしつこく何度か呼んだらようやくチラっとみてくれました

IMG_9409-fc2.jpg
く 「もしかして…くれるの?」


この日はご飯食べた後だったけど、今度ね(*´∇`*)
(ただいま、半分手作り食の2ワン)






気になった方はママン♪のブログへいってみてね
可愛い看板犬のさっくん&さいさいにも会えるよ♪





おとん…毎回山盛り2杯ご飯食べます
なのに痩せてるので憎たらしい((o(>皿<)o)) キィィィ!!

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: --   

