カイリーちゃんの憂鬱パート2 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カイリーちゃんの憂鬱パート2 

カイリーちゃんの憂鬱シリーズ(え?シリーズだったの?)です

前回の記事はコチラ

とにかくおとんに溺愛されてるカイリーちゃん


あんまり抱っこは好きじゃないのに


DSC_0286-fc2_20120929130843.jpg
カ 「無の境地です( -.-) =зフウー」


ムリヤリ拉致ってこのとおり┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



あっ…おとんのTシャツ、「プーマ」のバッタンモンだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「ライオン」だってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


エェー、コホンッ!(;-o-)o"


話を戻して



DSC_0252-fc2.jpg
カ 「きゃはは♪今日のご飯なにかしら~?」


迎えに行っても、出入り口をずーっとみて待ってるのはくっくたんで


帰ったらご飯なので実際のところ、おとんどころではないカイリーちゃん




おとんがきたらシッポぶんぶんで、さもずーっと待ってました

って感じでお帰り祭りをするのよ( ̄◇ ̄;)エッ



それにメロメロのおとん



くっくたんはおとんが来るとはしゃぐカイリーちゃんに体当たりされないように


遠慮がちにシッポふってアピールするんだけど気づいてもらえないの


私がそれを言うと「おまえはくっくに甘いから」って言われるし


いやいや…事実をお伝えしてるだけですが?( ̄Д ̄;;


DSC_0246-fc2.jpg
カ 「アタチにいっぱい寄こすです!!!」

くっくだけのときは気分が向いたときだけ少し構う程度だったのに


カイリーちゃんに好かれたい一心で始めたオヤツ大作戦


帰り着くとズボンだけ脱いで、すぐにオヤツタイムなのよ


変われば変わるモノね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



まっ…いいのだけどね


オヤツもらうとさぁ~っとおとんの周りからいなくなりますから


(≧m≦)ぷっ!



そして…夜も最近カイリーちゃんだけ一緒に寝てます


くっくたんはね、徘徊するからお互い寝不足になるので一緒には寝ないの


これだけは私もムリでした(T▽T)アハハ!



これが逆だったら「1ワンだけはかわいそうだから」ってなるのに



カイリーちゃんだけ一緒に寝るのはいいみたい



毎朝うざいくらい「昨日はおとんとネンネしたね~」ってカイリーに話しかけてます



ってか…カイリーちゃん私にピッタリで寝てますけどね


ヽ( ´ー`)ノフッ






男親って娘には甘いもんなのね~

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

