れとろどっぐでワイワイガヤガヤ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

れとろどっぐでワイワイガヤガヤ♪ 

えっと、これも1週間前の話になりますけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

先週の月曜日、お出掛けした話です

DSC_0291-fc2.jpg


DSC_0292-fc2_20120930174919.jpg

車の中ではドライブボックスが基本の我が家

比較的お利口に乗ってくれますが

時々外を見たくて立ち上がるの


この日はカイリーちゃんが怒られたけど


普段はモグラたたき状態です(´m`)クスクス


そのうち諦めてお利口に座ってますよ~


数少ない自慢できるお利口ポイントかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ


向かった先は、久しぶりのなちゅ*るん♪
(ここでの写真はないけどね)


お目当てのモノが売り切れてたので、私にしては何も買わずに退散

(≧m≦)ぷっ!

HITOMIさん、楽しいトークありがとね~


んで♪なちゅ*るんにきたらココにも寄らなきゃな


IMG_9389-fc2.jpg


悪友まよちんのお店です( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_9390-fc2.jpg

外はすっかりハロウィン仕様( ̄▽ ̄)b グッ!



ここで初めまして~の


IMG_9380-0-fc2.jpg


いやーん(≧∇≦)キャー♪

ちょー可愛い~!!!

まよちんのブログでみてたそらちゃんと初めまして~



IMG_9387-fc2.jpg


洋服もまよちんお手製ですべてれとろ仕様です(笑)



こんなかわいい顔したちびっ子そらちゃんですが


数々の武勇伝を持つハイパー女子


≧(´▽`)≦アハハハ


そらちゃんママも可愛い顔してかなりおもろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_9375-fc2.jpg

2ワンがビビってる先には


IMG_9373-fc2.jpg


元気いっぱいのそらちゃんと


IMG_9378-fc2.jpg


久しぶりだね~の看板ワンコのあずちゃん



IMG_9372-fc2.jpg


くっくたんはひっそりと気配を消してるし


IMG_9385-fc2.jpg


建物内では基本おとなしいカイリーちゃんはマイペース


3人でワイワイしてると




IMG_9394-fc2.jpg


これまた、れとろ常連のサブくん登場


なんだかブログでよく見てたのではじめまして~な気がしなかったけど



ママさんもとってもおもろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_9397-fc2.jpg


IMG_9400-fc2.jpg


可愛く撮りたくて何度もシャッターを切るわけですが


私の腕ではコレが限界(T▽T)アハハ!


IMG_9401-fc2.jpg


そして…ふと足下をみると


IMG_9384-fc2.jpg


今にも泣き出しそうな情けない顔した我が息子


(; ̄ー ̄川 アセアセ



IMG_9393-fc2.jpg


この日はただくっちゃべりに行ったわけでなくて


3周年イベントのフリマに出す洋服を持って行ったのよ


さらに追加もこの間届けてもらったので


結構な数出しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



大事に着てくれる人の元に旅立ちますように♪



まよちん、そらちゃんママさん サブくんママさん


楽しい時間をありがとね~♪


またお会いしたときはよろしくお願いします(*´∇`*)






そらちゃんママに思ってたよりも大きいと言われたよ
「ちょいデカ」じゃないってことかしら?(笑)

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 11  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/02 16:25 * edit *

★れとろどっぐのマヨ店長へ★

あら~出遅れた( ̄w ̄) ぷっコメントあんがと
( ̄w ̄) ぷっ
忙しすぎて壊れちまったかい?
って…モトからか( ̄w ̄) ぷっ

今年も盛り上がるといいね~
あとお天気も良いといいね~
楽しもうね~

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

URL | kyanya #-
2012/10/02 15:22 * edit *

おほほほほほほほほほ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

コメントする前に
珍しく新しい記事がupされていたわっ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

先日は商品を持ってきてくだりありがとう♪
当日、楽しみましょうっ
おーーーっほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

URL | れとろ・どっぐのマヨ店長 #-
2012/10/02 12:38 * edit *

★お返事です★

★一番乗り~な鍵コメさんへ★

なんかねーいつもお出かけすると
ある程度クンクンした後は
抱っこ、抱っこなのでね
私、腰が最近( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

まだまだ近場でもあるでしょ~
参考になれば♪
どうですか?フリマ来ればいいのに~

あっ…肩お大事に☆


★Sママン♪へ★

さっくんの一人っこ時代の服
結構ありそうだよねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

私はくっくたん一人の時はそんなに服買ってなかったの
お揃いで着せたいってのはあるよね~♪


★スム母へ★

そうそう、みんなかわい子ちゃんで楽しい時間でした
この日はね~チワワちゃんの旅立ちもあったのよ
(^ー^* )フフ♪

去年も出したのに、その時は「もう来年はない」って
思ったのに…あれ?おかしいわね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
去年より枚数あったかも~≧(´▽`)≦アハハハ


★心配ありがと~な鍵コメさんへ★

いつも気にかけてくれてありがとね~
昨日からかゆみ止めは飲ませてないのだけど
カイカイしないのO(≧▽≦)O ワーイ♪

追伸 (▼∀▼)ニヤリッ
まじ?そんなこと言うと期待しちゃうわよ~ぷぷ


★サブママさんへ★

(≧m≦)ぷっ!
久しぶりの「君の名は?」だったわ~
でもすぐにわかったけど

この日は楽しかったです
もう少しゆっくりできたら良かったのだけど~
またイベントで会いましょう(*´∇`*)
私も初日参加予定ですので!


★流音ママへ★

ホントお近くならぜひ♪な場所です
いろんな犬種の子が集まるんだけど
プードル率も高いですよ~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/10/02 09:29 * edit *

わぁ~~~~~~~~~~~~
可愛い子ちゃんばかり
我が家も近くだったら是非行ってみたいです

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/10/01 22:05 * edit *

君の名は♪

君の名は?…名なしですみませんでした。(^.^);
なんせ初心者デスので大きな心で…

URL | サブまま #-
2012/10/01 20:20 * edit *

お久しぶりです。きゃっ(≧∇≦)
サブ実物より可愛く撮ってもらい、感激っ!!
楽しいひと時ありがとうです。。イベント初日行きますので、
宜しくお願いします(*^^*)/

URL | 君の名は? #-
2012/10/01 18:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/01 16:16 * edit *

わーお!いっぱいのぷーちゃんたちじゃなーい♡♡
可愛い子がいっぱいで幸せタイムだね~♪♪

フリマにお洋服出したんだぁ♪
おかん、お洋服いっぱい持ってるから着なくなったお洋服もいっぱいじゃない?
私も思い切ってそろそろ整理しようと思ってるんだぁー。あはは

URL | スムチー母 #-
2012/10/01 11:11 * edit *

こういうのあると
いいよねぇ
うちもさっくんが一人っ子の時の
お洋服がたくさんあって
着せればいいんだけど・・・
お揃い着せたいから゚(゚´Д`゚)゚

URL | Sママン♪ #-
2012/10/01 10:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/01 08:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

