食欲と物欲の秋(≧m≦)ぷっ! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食欲と物欲の秋(≧m≦)ぷっ! 


これまた一週間前の話です


平日かなりヒマをもてあましてる私


よだきずさんとアトチョままが用事で市内にくるという


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


ってなわけでムリヤリご一緒させてもらって



まずはランチから( ̄∀ ̄*)イヒッ


page_20121002101127.jpg

コチラもテラス席がワンコOKでした


ゴボウのスープにひよこ豆のサラダ、ゴルゴンゾーラチーズの生パスタに

デザートはチョコレートムースにグレープフルーツジュース


パスタのチーズのニホイに2ワンが大興奮でした(笑)



ホントおとんに感謝だよなぁ

毎日代わり映えしない弁当食ってるのに私ばっかりごめんよ~

と心の中で懺悔しながら美味しく頂きました

( ̄∀ ̄*)イヒッ


食べてる間のワンズは…


DSC02382-fc2.jpg

お互いに違う方向で気になるモノがあるのかアトチョ



DSC02383-fc2.jpg


みるぷり…ってみるくもいるんだけど写真におでこしか写ってなかった




DSC02378-fc2.jpg


抱っこ待機中のくっくたんに、下が気になるの?カイリーちゃん


でもね


DSC02379-fc2.jpg


呼んだらちゃんとみてくれるのよ~(^ー^* )フフ♪



DSC02384-fc2.jpg

DSC02385-fc2.jpg


行く前から「パン、パン」言ってたよだきずさん(≧m≦)ぷっ!
(こちら、同敷地内にパン屋さんがあるのだ)



アトチョままと買い物中に外で待つ息子達


アトチョはお利口に待ってたよ

みるぷりはキュンキュン泣いてたよ

なせがうちの子も私がいるのに文句たれてたし( ̄Д ̄;;


交代で私が買いに行ったときはなんとくっくたん遠吠えしてた


ガラス越しにみえてるはずなのに( ̄Д ̄;;


この日みんなカートを使ったんだけど(我が家はいつも使うんだけどね)


カートを使った方が、いつもよりもお利口だったし


自分たちもゆっくり食べられて良かったです


ただ、場所によっては(階段が多いとかね)使えなかったり


かえって邪魔になったりするので上手に利用したいですね♪



さて…満腹になったら次の場所へ移動です


秋と言えば…物欲の秋よねってことで

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



cats_20121002101015.jpg


向かった先は「LEE-LE」さん


まだ行ったことがないというアトチョままをご案内したのでした



この日は店長さんがお休みで、代わりに?可愛い一日店長がいましたよ~ぷぷ



ここで何が起こったか?まあ…ご想像にお任せして~ぷぷ


多分それぞれお披露目があると思うので私の口からは(≧m≦)ぷっ!


それにしても…女って買い物好きよね~


客観的にみるとおもしろいなぁと思ったわ


何かのスイッチが入って生き生きしだすんだもん(≧m≦)ぷっ!


オーナーさんとゆっくり話をして長居したけど

これ以上いると危険が危ないので、次なる地へ


ここまでは飼い主達の時間だったので


まだちょっと暑かったけど、2ワンの散歩コースへご案内しました



DSC02390-fc2.jpg

さあ~ご案内しますよ
(って…ここまでで道を間違えて連れ回した私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


DSC02391-fc2.jpg


DSC02395-fc2.jpg


いつもと違う散歩道に興味津々のみるぷり&アトチョ


カイリーちゃんは途中お友達にもバッタリ会って挨拶したり


それなりにみんな散歩楽しんでました



そして~せっかくならとまたまた集合写真をにチャレンジよ


DSC02404-fc2.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ

視線はカイリーちゃん以外は私じゃないけど


みんなお座りしてお利口に撮れたわ~って


(・・。)ん?


1ワン足りませんね


DSC02405-fc2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...


くっくたん…またしてもそんなところ


写らねーし!座ってねーし!!!


ちょー笑顔なんだけどね


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



DSC02401-fc2.jpg


なんとか6ワン入ってる写真がコレでした


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




DSC02400-fc2.jpg

みるく&ぷりん

DSC02399-fc2.jpg

アトム&チョッパー




楽しかったかな?今度はそちらチームのお散歩コース案内してね~



この日の写真は久しぶりにコンデジ使用
違いがわからないでしょ(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 11  

コメント

★お返事です★

★萌え萌えですか~な鍵コメさんへ★

ふふ~萌えてくれてありがと~
くっくたん…母性本能くすぐるタイプなのかな?
まあ…リアルに会うと文句たれだけどね
≧(´▽`)≦アハハハ

あっ…おとんは外飲みが好きなので
家では一滴も飲みません
なので…代わりに私が頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ

追伸 私…意外と人見知りですよ~
会えるの楽しみにしてますので(*´∇`*)


★ちぇりんこさんへ★

いいでそ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちぇりんこさんがもっと近かったら良いのになぁ
無理矢理仕事休ませてお出かけしちゃうのに~

あら~カタログ送ってもらったの?
きっとね見ると着せるじゃ大違いの服もあるし
ぜひぜひせっかくなら見に来て買った方がいいよ~
待ってるでゴワス( ̄∀ ̄*)イヒッ


★スム母へ★

楽しいのだ~美味しいのだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
スム母はどんな風に毎日過ごしてるのかしら~?
近くだったら絶対遊ぶのになぁ

くっくたんね、オヤツ待つときも何するときも
なぜか遠くに座るのよ≧(´▽`)≦アハハハ
あら…海たんの場合ちっこいから
そりゃー点でしか写らないんじゃね?
(≧m≦)ぷっ!


★アトチョままへ★

こちらこそ~あんがと~( ̄∀ ̄*)イヒッ
例のことは私の口からはナイショにしといたから
(≧m≦)ぷっ!
お互い楽しみね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ってか…悪い友達ができたととうちゃんに言われないか心配だわ…
悪いのはM&Pママってことでね、ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
あと何個寝たらって…子供みたいで
やだ~可愛いこと言うのね、アトチョまま♪

集合写真…目線は頂けませんでしたが
なんとか収まってたわ( ̄▽ ̄)b グッ!
最後のアトチョの2ショットの写真も可愛くない?


★すももママへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
贅沢よね~私
おとんに感謝してるのよ…ホントにね
でもついつい小言ばかり言っちゃうけど
何度も言うけどすももママ、美人だから
おかしいのよねぇ…ブログで募集かけちゃう?

うちはともかく…みるぷり&アトチョのところは
ホント普段からお手入れきちんとしてるし
マナーも守るし勉強になることばかりよ~

くっくたんは…いつも端っこです
リードがついてたからこの位置だけど
なかったらもっと遠くて背景になってたかも
(≧m≦)ぷっ!


★山川田んぼコースぜひ♪な鍵コメさんへ★

じゃあ次はそのコースで( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの写真しかなかったのでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも…やっぱり私の口からは言えないので
うまくまとめたでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

(▼∀▼)ニヤリッ
それは買えってことでは
(▼∀▼)ニヤリッ

また気になるお店リサーチしてるので
ぜひぜひつきあってね~♪


★ぷっちママ。へ★

そうなのよ~割とヒマ
お金はないけどね(≧m≦)ぷっ!
家が近くなら、居留守使いたくなるほど
押しかけるかもよ~(≧m≦)ぷっ!

くっくたん…必ず一人離れます
リードがついてるからこの位置だけど
ないと多分…もっと離れてるかも≧(´▽`)≦アハハハ


★ようちゃへ★

\(・o・)/ワア!
ようちゃん、久しぶり~
最近ブログ読み逃げでごめんね
旦那ちゃん作のすのこケージ
アイディアすごいね( ̄▽ ̄)b グッ!


★図々しくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪な鍵コメさんへ★

いいよね、ホントにこの2人は良い人たちで
共通の話題で毎回話が尽きないのよ~
ママさんも近くだったら絶対誘うのに

追伸 さきほど図々しくコメント入れてあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★流音ママへ★

えー!ママさんもヒマですか?
近くなら是非~なんだけどなぁ
涼しくなってきたしお出かけシーズンだもんね
また流音くんのお出かけ情報参考にさせてね

集合写真…目線は私じゃないけどね≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/10/04 14:42 * edit *

は~~いい
平日暇しています 近くだったらお供したい
美味しそうなランチに おしゃべり ワィワイ楽しいですよね
集合写真ゎ 難しいですよね
でも皆いいお顔していますよ

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/10/03 23:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/03 22:57 * edit *

お久しぶりでーーす。

お友達とのおしゃべりはぁとーーーーーっても楽しいよねん。

URL | よう #-
2012/10/03 20:34 * edit *

平日暇なの~??
もう近くだったら誘っちゃうのに~!!
仕事終わりでへろへろになってるけど…
岡山引っ越しして来いや~~!!!(高田風に)

くっくたん 離れて笑顔だなんてね。
もうかわいいわ~。
おばちゃん そんなところ見たらぎゅってしてしまいそうよ。
なんだかほっとけない仔だよね~

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/10/03 19:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/03 19:07 * edit *

平日にゆっくりできる&もてあます暇があるなんて、
羨まし過ぎるー♪
おとんさまさま ですかな^^
私は宝くじも当たらないし、養ってくれる人もいないので、
馬車馬のように働くしかないのです~(ーー;)
まぁ、がんばるわ(笑)

6ワンでの集合写真、バッチリだと思います!
みんなキレイにお手入れもしてもらって、
本当にかわい子ちゃんねー^^
くっくたん、端っこで笑顔MAX ^m^ 何してたんだろ(笑)

URL | ★すももママ★ #-
2012/10/03 15:56 * edit *

ありがとうねーーー。
超楽しかったわーーv-238
あと10こくらい寝たらまた会えるわね(笑)
楽しみだv-218

6ワン写すの大変だよねぇ、私なんか、正面写真1枚もなかったわ(笑)

URL | アトチョまま #-
2012/10/03 15:03 * edit *

なんとも楽しそうな日々~(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
そっちはまだまだ暑いのかしらぁ?どうなのかしらぁー??

みんなでお散歩も楽しそう♡
集合写真はくっくたん・・・あらら。笑
誰か一人はいるよねー。見えなくなる子。爆
我が家は海斗・・・(T▽T;)

URL | スムチー母 #-
2012/10/03 12:21 * edit *

うふふ・・いいな~楽しそう~
おかんちゃんうらやま~
平日ランチなんて・・
滅多にないぞ~ 悲しきボンビーひまなし(泣)

先日ね~LEE-LEさんからカタログ送っていただいたんだけど・・
やっぱ・・お店に行って買いたいわ~なんて思ってるの(≧▽≦)

ちぇり~はokなんだけどうららが微妙なんだよね~
最近ちょっと太ったしね(泣)

来月あたり・・かごんま出没しようかな~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

なんてね・・

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/10/03 12:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/03 08:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

