遊びたい子と遊びたくない子 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

遊びたい子と遊びたくない子 

平日ヒマというか…実はただ単にやらないといけないことから

目を背けてるだけともいうのよね(≧m≦)ぷっ!


さすがに昨日はそろそろベッドを冬仕様にしようと


夏のタオルケットや敷きパットなどを替えて


ソファのカバーもついでなので一緒にコインランドリーへ


いや~頑張ったわ!働いたわ!私( ̄^ ̄) エッヘン


頑張ったご褒美は


IMG_9428-fc2.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一応カロリーは気にして糖質0をチョイス


ほろ酔いの私の横でなにやらバトルが始まりましたよ


IMG_9418-fc2.jpg


IMG_9419-fc2.jpg


IMG_9420-fc2.jpg


これね…くっくたんがカイリーを押さえ込んでるようにみえるでしょうが


カイリーちゃん…なぜか下から下からタックルをしかけて


くっくたんに闘いを挑みます


どうしてよいかわからないくっくたんは固まってるだけなので

実際の所はかいりーちゃんの独り相撲なの(≧m≦)ぷっ!


嬉しそうなカイリーちゃん


IMG_9421-fc2.jpg


IMG_9423-fc2.jpg

お水を飲みに行き休憩のようです


うーん…自由だなぁ


IMG_9424-fc2.jpg

その隙に私に訴えてくるくっくたん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そうね、もう十分相手してあげたもんね



ってことで、レフリー(私ね)ストップです



IMG_9426-fc2.jpg


セコンドに呼ばれて注意を受けるカイリーちゃん(≧m≦)ぷっ!


キモチはわかるけど兄たん困ってるから今日の所はこのくらいにしてあげてね



求む!挑戦者 byカイリー

第三のビールですが私が久しぶりに飲んだわけはもう一つ


実はおとん、職場の健康診断の再検査で緑内障の疑いと診断されて


昨日詳しい検査に行ってきたんです


本人至ってノンキで「左目がなくても右目があるから~♪」って

ヾ(ーー )ォィ


でも…結果いまのところ問題ないとのこと(´▽`) ホッ


年に1回は検査を受けることになったけどね


とにかくホッとしました♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

★お返事です★

毎度のことながら
お返事遅くてスミマセン
いつもありがと♪


★挑戦状受けて立つぞ!な鍵コメさんへ★

お返事遅くなりました
おとんの心配もありがとね~
とりあえず今のところ大丈夫だけど
今度は風邪引いたとうっさいよー
( ̄- ̄メ)チッ

シカトされちゃう者同士で勝負しましょう
( ̄∀ ̄*)イヒッ


★Sママン♪へ★

あはは、さいさいもクネクネするの~?
おもしろいよね、ぷぷ


★今度はクロクロ対決しましょ♪な鍵コメさんへ★

くっくたん…兄の威厳はいずこ?
なんだけどね~
どうしようもなくなるとヒステリー出すし
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

私もね~きっと黒い子同士は気が合いそうな気がするの~
今度は絡ませてみたいわぁ(^ー^* )フフ♪


★仲良きことは美しきかな~な鍵コメさんへ★

ふふ~最近ママさんのところも仲良しなんだね
うちも1年半かかったけど
今ではまあまあ仲良しだよ~(*´∇`*)
カイリーちゃんがめげないのがいいみたい
(≧m≦)ぷっ!


★ビアがウチと一緒な鍵コメさんへ★

そうそう、このビア安いのよ~
そこもいいよね
だいたいね、私あんまり違いのわからない女なので
(≧m≦)ぷっ!

遊びたくないくっくたんをいかに
その気にさせるか…カイリーちゃん
健気だよ~なーんも考えてないけどね~ぷぷ


★桃ママへ★

そうなのよ~写真だけ見るとそうみえるよね

おとん…実は右目は網膜剥離で失明の一歩手前まで
いったことがあって…その時は「左目があるから」って
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
で…今回左目が緑内障の疑いだったんだけど
「右目があるもん」ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
今後私が両目を光らせて検査受けさせます( ̄ー☆キラリーン

URL | kyanya #-
2012/10/07 16:58 * edit *

おかんちゃんへ

カイリーちゃんがやられてるのかと思ったら
下から攻撃やったんや。
寝技 やるな~笑

おとんちゃん緑内障の疑惑?
え~~~~そんな悠長に・・・・・緑内障っていえば一晩で失明もっていうぐらいよ。
検査はしっかりしなきゃ駄目よ。

そろそろ桃ちゃん用も冬仕様にしなきゃだわ
明日しよう、また明日ってグータラになっちゃってるわ 反省!!

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/10/04 20:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/04 19:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/04 16:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/04 14:27 * edit *

分かる〜
うちも仕掛ける時
お腹見せてクネクネするょ

URL | Sママン♪ #-
2012/10/04 10:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/04 08:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

