秋の味覚 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋の味覚 


コメントの返事待ってね~

連休なんだけど、風邪っぴきおとんがいて

出かけられないけどパソコンも長く開けないの


( ̄。 ̄;) ちぇっ


お出掛け記事もあるんだけど、簡単更新で


最近我が家、頂き物にウホウホでございます


おとんの友達の走る魚屋さんが新鮮な海の幸を持ってきてくれるの


昨日はコチラを焼いて食べたよ

DSC_0305-fc2.jpg


鮭( ̄∀ ̄*)イヒッ



他にもマグロやカンパチにたこも


すでに刺身やリゾットにして頂きました



そして…秋と言えば~の


DSC_0302-fc2_20121007002543.jpg


栗(≧m≦)ぷっ!


2ワンのかかりつけの病院で頂いたのだ



DSC_0299-fc2_20121007002543.jpg


言わなくてもわかるよね?


写真はくっくたんです


実は写真撮る前に食べちゃったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



秋ってやっぱり楽しいね~♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

