元気いっぱいレオン参上! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

元気いっぱいレオン参上! 


先週の金曜日のこと、はじめましての可愛いお友達とデートしてきました


うふ♪(* ̄ー ̄)v


IMG_9438-fc2.jpg

ミックス犬のレオン君とママのKeyさん♪


ランチの時間に待ち合わせです

page_20121007224819.jpg

私にしては珍しく?15分前に到着してスタンバイ( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_9436-fc2.jpg


日替わりランチに

IMG_9440-fc2.jpg


デザートまで



IMG_9442-fc2.jpg

食べてる間は下で待ちますよ



IMG_9444-fc2.jpg


我が家はいつものスタイル

カイリーちゃん…相変わらずお手手ぴーんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


不思議なくらい共通点が多く、しかも共通の友達がいることもわかり


大盛り上がり♪♪♪いやーしゃべりすぎた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で…ワンコ達が退屈してきたので場所移動


DSC_0311-fc2_20121007224507.jpg


久しぶりのドルフィンポートでお散歩です


IMG_9446-fc2.jpg


走り疲れて寛ぐレオンくん、(^ー^* )フフ♪


この日ね、お互い10メートルのロングリード持参してたので


隅っこでランランさせたの


カイリーちゃんと気のあったレオンくんは、そりゃあ2ワンで楽しそうだったのよ


でもね、2ワンとも元気いっぱい過ぎて私とkeyさん写真撮れず(T▽T)アハハ!


IMG_9464-fc2.jpg


レオン君がカイリーちゃんの後をずっとついて行くの(*´∇`*)


IMG_9448-fc2.jpg


IMG_9452-fc2.jpg


仲良くウマウマもおねだりしたりね



あっ…そういえばもう1ワンいたわね(≧m≦)ぷっ!


その頃くっくたんはね


IMG_9450-fc2.jpg


IMG_9462-fc2.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?

自らkeyさんの膝の上に乗ってこの笑顔で甘えてました


・・・( ̄  ̄;) うーん


くっくたんの好みって分かりやす過ぎ!!!


だってね~keyさんかなりの美人さんだったの(≧m≦)ぷっ!


楽しい時間はあっという間で、弾丸のようにしゃべりこの日はお開き


また絶対遊ぼうね~と約束してね(^ー^* )フフ♪


keyさん、プレゼントもありがとね♪







私ね、こーみえて結構人付き合い下手なので

自分から誘ったりって苦手なんですけど(ほ、ほんとよっ)


ブログですごーく共通点が多くて住んでるところも近く

いつか会えたらな~と思ってたkeyさん


「お会いしませんか~」と言ってもらってすごく嬉しかった


でも、初めましてってやっぱり少し緊張するね


IMG_9473-fc2.jpg


く 「ボクも疲れた」

って…アンタ…甘えただけでしょ!



IMG_9474-fc2.jpg


カ 「今度いつ会えるかな~」


またすぐ会えるよ(^ー^* )フフ♪



次はレオンくんとの仲良しショットたくさん撮ろうね~




世の中せまいと実感した日でした

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★お返事です★

まいどまいど、お返事遅くてスミマセン
一応書いてみたけど、もう見てないかな
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★くうままさんへ★

テラスのみだけどワンコOKよ~
隣が産婦人科だからママさん達も多いけどね
ドルフィンポート、灰がすごかったけど
いいよね~♪
市内に来るときはぜひ連絡してね
ご一緒しましょう(*´∇`*)


★鍵コメコメ2つさんへ★

すでに回答済みですけどね(≧m≦)ぷっ!
私で良ければいつでも聞いてね~
しばらくはお出かけできないけど
また落ち着いたらぜひ♪


★美人で素直で心優しい???鍵コメさんへ★

(´m`)クスクス
着々とメンバー増えてますよ~
今度来たときにはぜひ紹介させてね

で…今月はまだ会ってないけど~
いつ会う?( ̄∀ ̄*)イヒッ


★心配だよね×3な鍵コメさんへ★

連絡ありがとうね~
何もできないけど、見守っていこうね
でも少し希望がもてそうなので
良かったよね♪


★うるろねさんへ★

末っ子くんはまだ私が会ってない子かな?
今度会わせてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、ドルフィンポート
冬は風が強くて寒いよ~
またリベンジ待ってます(*´∇`*)


★Sママン♪へ★

楽しかったよ~
共通点も多くてビックリだったし
えー!ママン人見知り?
でも…確かに去年の遊ぼう会では
あまり話できなかったね
今度ゆっくりお話できるといいな(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/10/13 21:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/09 18:46 * edit *

わぁ
楽しそう♪
私も結構誘えないせいかくて゚(゚´Д`゚)゚
遊びたいのになかなか・・・
仲良くなるといいんだけど
色々考えちゃって^^;

URL | Sママン♪ #-
2012/10/09 10:42 * edit *

レオンくん、目がちょっと、
うる家の末っ子に似てる♪
アイスコーヒーが美味しそうだー。
・・・って、風呂上りの感想(笑)

こないだお散歩した時は
寒い時期で、お天気もイマイチだったもんな。
そのうちリベンジするからね~!

URL | うるろね #-
2012/10/09 01:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/08 18:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/08 18:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/08 14:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/08 11:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/08 10:39 * edit *

Dear Roseさん わんこOKだったの?
知らなかったわ~
ドルフィンポート 久しくご無沙汰。桜島がいいわね~
住んでる人には大変だけど(;一_一)

URL | くうまま #-
2012/10/08 10:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

