残念賞のオマケ…ありがとう - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

残念賞のオマケ…ありがとう 

昨夜、2ワンのシャンプーをしました

ええ、例によって例のごとく1人で2ワンをね

ヽ( ´ー`)ノフッ


普段はお手入れ関係は好きではないけど(当たり前ね)

渋々嫌々ながらもさせてくれるんだけど


シャンプーする前から様子がおかしかったくっくたん


なんと…

なんと…


ドライヤー中に2度もおもらし


( ̄ェ ̄;) エッ?


私優しく「動かないで、じっとしてて」って言っただけなのに

よほど怖かったのか?


ブルブル震えてジャーと

しかもそのチッコを踏んだので2回ともまた洗い直し


アンヨとお腹だけだけど


しかもタイルカーペットも6枚洗う羽目に


結果…すんげー疲れたヽ( ´ー`)ノフッ

写真?んなもん、撮る気力ありませんがな~

しかも私腰痛になりました…しっぷ生活です(;´д`)トホホ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の大好きなお友達

IMG_5003.jpg



トイプー界のプリンス、ぷっち王子

ただいま、体調を崩してます

早く回復しますようにと願うばかりです

ごめんなさい、何もできなくて

ぷっちママのキモチを考えるだけで苦しくなります


IMG_9480-fc2.jpg



6歳誕生日記念のプレゼント、敗者復活賞のRIRIMAMAのオマケで


私にもこんなプレゼントを頂き


お礼の電話でぷっちママと電話で話したばかり


体調崩す前日のことでした


IMG_9478-fc2.jpg


IMG_9479-fc2.jpg


楽しくて優しいぷっちママと散々笑った次の日のことでした


IMG_5238-0-fc2.jpg




早くこんな笑顔がみたいね


IMG_9477-fc2.jpg


いつも2ワンのこと私のこと気に掛けてくれて


何かあるとすぐに連絡くれるぷっちママ


ありがとう、ありがとう


ぷっち王子の大好物の安納芋のシーズンだよ


今年も手に入る予定だから、送るからね


待っててね

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

