コスモスみに行ってきました♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コスモスみに行ってきました♪ 


3連休、何も予定のなかった我が家ですが

おとんの風邪も驚異の回復力で元気になったので

「遠い」と渋るおとんを説得して県北の方のコスモスの名所へ


久しぶりの家族2人+2ワンのお出掛けです( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_9482-fc2.jpg


IMG_9518-fc2.jpg



IMG_9484-fc2.jpg


IMG_9493-fc2.jpg


IMG_9494-fc2.jpg


IMG_9490-fc2.jpg


IMG_9496-fc2.jpg


IMG_9539-fc2.jpg


IMG_9536-fc2.jpg


IMG_9511-fc2.jpg


IMG_9534-fc2.jpg


IMG_9524-fc2.jpg


IMG_9512-fc2.jpg


IMG_9513-fc2.jpg


IMG_9522-fc2.jpg


ちょうど見ごろだったのでたくさんの人


邪魔にならないようにカートinだった2ワン


かなり珍しがられて「かわいい~」と言われました


結構ワンコ連れも多かったね


かれこれ2年以上ぶりのおとんも一緒のお出掛け


まっ…私1人+2ワンはホイホイとどこそこ行ってるけど


(≧m≦)ぷっ!


ケンカばかりの道中でしたが、たまにはこんなのもね良いかも?



普段は花より団子ですけどね

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

★お返事です★

★Fuu.mokoさんへ★

私の写真ではステキさを伝え切れてないけど
綺麗でした(* ̄。 ̄*)ウットリ

くっくたんもカイリーちゃんも
楽しそう…ってかまだ暑かったかなあ
≧(´▽`)≦アハハハ


★流音ママへ★

やっぱりこの時期はコスモスだよねぇ
あと2カ所見に行きたいところがあるんだよねぇ
( ̄∀ ̄*)イヒッ


★アトチョままへ★

綺麗だったよ~でも生駒も綺麗だったね~
旅行どうだった?また珍道中記?聞かせてね
(≧m≦)ぷっ!
あっ…ケンカしなかった?


★keyさんへ★

満開だったよ~でも意外とすんなり入れたよ
確かに道をしらないと行けない感じだった
ほのぼのみえる?
ケンカばかりよヾ(´ー`)ノ


★くうままさんへ★

笑顔の2ワンだけど
私が離れるとギャン泣き(;´▽`A``
おとんがいるのにかわいそうでした
道中のケンカはね~犬も食わないやつよ
(≧m≦)ぷっ!


★momoさんへ★

そうなのよ~季節を楽しめるのも
2ワンのおかげなのよね
あら、近くにあるのにダメなのねぇ

ぷぷ、そうそう!この帽子
ゴルフ用です(≧m≦)ぷっ!


★スム母へ★

そうなの~このときのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
おとんは基本的に仕事かゴルフか2日酔いで寝てるか
( ̄- ̄メ)チッ
家族旅行したいけどなぁ
北海道行きたーい!!!


★Sママン♪へ★

あら~うちも基本おとんは一緒にでかけないよ
みんなパパさんと来るでしょ~
いつもうらやましくてさぁ


★すももママへ★

そうです、かなりレアです
私は2ワンの写真を撮りたいのに
笑顔で写り込んできました(≧m≦)ぷっ!

ここはね~意外と穴場だったのか
そこまでは人多くなかったの
ワンコ連れも多かったし
年配の人が多かったよ~


★ちぇりんこさんへ★

ちぇりんこ家も水俣から
少し足を伸ばして来れば良かったのに~
今がシーズンだもんね
生駒、行けると良いなぁ

いつも一緒のちぇパパと違って
出かけたがらないおとんなのでね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★るる姉さんへ★

やーん、お久しブリヂストン!!!
くっくたん…これね~
「食べ終わったなら抱っこしろや~」の
アピール中なの(T▽T)アハハ!

あら~るる家の近くはそんなのがあるの~
屋台とかステキ!!!
やっぱり花より団子よね( ̄∀ ̄*)イヒッ


★桃ママへ★

あのね、私はできたら一緒に出かけたいのだけど
おとんがね、あまり行きたがらないの
この日もネチネチ言ってやっとだったのよ~
その分、私はお友達と出かけてるけどね
≧(´▽`)≦アハハハ
2ワンもおとんがいるのが不思議だったのか
私がいなくなるとギャン泣きして大変だったのよ
おとんと一緒なら少し楽できると思ったのに
(;´д`)トホホ


★残念だけどまた今度ねな鍵コメさんへ★

わざわざ連絡ありがとね♪
結局私も行けなかったのだけど(/ー ̄;)シクシク
またの機会を楽しみにしてますね

URL | kyanya #-
2012/10/13 21:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/11 23:41 * edit *

おかんちゃんへ

昨日は有難うね。
おとんちゃんとのコスモスデート
たまには連れていってあげなきゃ おとんすねちゃうぞ~~~
くっくちゃんもカイリーちゃんも家族揃ってのお出かけで笑顔がいつもより倍増してるねv-410

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/10/11 14:18 * edit *

くっくたん、体伸び出して満喫してるねー。
カイリーちゃんも可愛い笑顔で楽しそう。
るる家の町はコスモス街道という微妙な観光名所(?)が
あるので、この時期とっても賑わいますの、、、。
車が多くなって嫌だけど。
でも、屋台目当てでお祭りには毎年足を運んじまいます。
あら、うちも花より団子だわ!

URL | るる姉 #-
2012/10/11 14:03 * edit *

ほほ~ここにいったんだね~
おかんちゃん家の家族ドライブ記事初めてみたかも~(≧ω≦ )

コスモス綺麗だね~
素敵な写真がいっぱいだ~

今が一番気持ちよい季節だね~

今度はもうちょっと足を伸ばして熊本までおいで~
待ってるよ~v-410

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/10/11 13:52 * edit *

おとんさんがブログに写真登場って、
結構レアな気が~^m^
でも家族でのお出かけ、ほのぼので楽しかったみたいね♪
ケンカするほど仲がイイ って 言うしね(笑)
それも お出かけの楽しみ って事で(^^ゞ

コスモスもキレイ!
いいな~ 私も見に行きたいわ!!
でも人が多いのは・・・ 苦手だけど(ーー;)
くっくたんもカイリーちゃんも、楽しそうなのは
おとん効果 間違いなしだよね^^

URL | ★すももママ★ #-
2012/10/11 11:58 * edit *

家族でお出かけいいなぁ♪
うちは4人お出かけってほとんどないの゚(゚´Д`゚)゚
コスモスもとっても綺麗

URL | Sママン♪ #-
2012/10/11 11:00 * edit *

この写真はこのときの写真だったんだぁ~☆なるほどぉ~☆☆

コスモス満開でキレイだねーо(ж>▽<)y ☆
それにしてもおとんと2ワンとのお出かけって2年ぶりとかなのー?
すごいねっ!それにビックリょー。
おとん、忙しいもんねー(汗)
そのうちのんびり家族で旅行とかも出来るといいねぇ~♪

URL | スムチー母 #-
2012/10/11 09:48 * edit *

今コスモスが見頃ですよね~
都市農業センターも綺麗だけど、わんこNGだからねぇ...

連休はおとんさんとの久しぶりのお出かけで
くっくたんもカイリーちゃんも喜んだのでは?
おとんさんの黒い帽子おしゃれ~
も、もしかしてゴルフ用?笑

URL | momo #123XKYvc
2012/10/11 09:07 * edit *

満開だ~(^u^)
奇麗に咲いたんだね。
笑顔も満開で家族水入らず良かったね~

ん?道中の喧嘩とは?^m^pupupu

URL | くうまま #-
2012/10/11 07:21 * edit *

おぉぉ~!!!
満開だったね♪
うちのおとんが道知らないと無理って行ってたからよかったね!
おとんの風邪っぴきのおかげでいい連休過ごせたね。
なんだかほのぼのいいな(^-^)

URL | key #-
2012/10/11 00:51 * edit *

コスモス綺麗だねーー!!
昨日は、ありがとうねーー、明日、生駒高原のコスモス見に行ってから、目的地へ行って来ます(笑)うちは、喧嘩しないように頑張ります(笑)

おとんさんの、カイリーちゃんに添えた手があたたかいわぁe-266

URL | アトチョまま #-
2012/10/11 00:16 * edit *

旦那さまの風邪も治って良かったですね
皆でお出かけできて2ワンともスマイルニコニコ
コスモス満開ですね
我が家も連休コスモス診てきましたょ(*^.^*)

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/10/11 00:00 * edit *

素敵なところですね!
おもわず深呼吸しちゃいました。

私もコスモスに埋もれてみたいわぁ。

クック君・カイリーちゃんの笑顔で
お出かけもさらに楽しくなりますね。

URL | Fuu.moko #-
2012/10/10 22:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

