灰ふる街のワンコたち - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

灰ふる街のワンコたち 

日が暮れるのが早くなりましたが、朝夕は涼しくなり

散歩も楽しい季節になってきました


DSC_0308-fc2_20121011150444.jpg












・・・( ̄  ̄;) うーん



ここのところまた桜島が活発です


DSC_0306-fc2_20121011150445.jpg

「いま」降ってなくても、道路に積もってるし


風が吹くと舞い上がるわけでコンタクトの目が痛い


☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


DSC_0307-fc2.jpg


くっくたんは時々チッコのあとに砂かけるんだけど

といってもまったく違う方向ね(≧m≦)ぷっ!


それもかなり迷惑な行為です



気をつけないとあぶねー、あぶねー( -.-) =зフウー


シンデレラ(灰かぶり姫)になっちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




DSC_0309-fc2_20121011150444.jpg



帰ったら肉球は灰まみれ、毛もパサパサ


私たちよりも限りなく地面に近いワンコ達


灰を吸い込んでそうで心配で


汚れうんぬんよりもお散歩行くの考えちゃいます



外トイレのワンコ達は、飼い主さんはマスク着用で頑張ってるけど



ワンコにもマスクあったらいいのにね


掃除しても、しても…階段、ベランダ灰まみれ(;´д`)トホホ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: --   

