といぷーカイリーちゃん今日は元気です! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

といぷーカイリーちゃん今日は元気です! 


皆さん、昨日の記事にたくさんのコメント&メール&電話

とっても嬉しかったです、ありがとう


あんな記事書いて心配しないでって方がムリだもんね


今日のカイリーちゃん


タイトルの通り(って…パクってますね、ぷぷ)


IMG_9697-fc2.jpg

とっても元気、食欲もてんこ盛り盛り


昨日心配で眠れなかった私、昨夜はぐっすりだったんだけど


朝6時くらいには「お腹すいた~」とカイリーが


クレートをガリガリする音で目が覚めた…というか起こされた


でもそれでも元気が一番


IMG_9698-fc2.jpg

レディらしからぬ大きなふっといンコも愛おしい


やっぱり健康が一番



IMG_9700-fc2.jpg



でも、今はまだまだムリは禁物


安静第一です



ただね~私が動くとガリガリして出せ~とうるさいので


入り口は閉めてません


私が近くにいるとそのままクレートで寝てるのでね


私にくっついてきて私の近くで横たわってます



このクレート…パソコンデスクの下にあるんだけど


必然的に私、パソコンの前から離れられない…っていつもか(≧m≦)ぷっ!


またまたなにやらポチってしまいそうで怖い

って…これもいつもか(≧m≦)ぷっ!



お天気な週末♪皆さんよい一日を

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

