カフェ部再開!と公園散歩♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カフェ部再開!と公園散歩♪ 


カイリーちゃんの心配ありがとうございます

もうかなり元気で、安静にさせるのが大変なくらいです

しかもね~おとんが必要以上にカイリーに構うの

「閉じこめるのかわいそうだ」とかなんとか言って

気が付くと出して抱っこしてるヾ(ーー )ォィ


おまえをクレートにいれたろかっ!!!


(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

って感じでございますヽ( ´ー`)ノフッ


まよちんのイベントで我が家の洋服をお買いあげ下さった皆さん

ありがとね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


イベント今日までですので♪



せっかくお天気の週末、お出掛けできないけど


お出掛けした楽しい思い出に浸るべく、溜まってる記事をアップしちゃおう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3連休の最終日、家でゴロゴロしてると


RIRIMAMAから「ひまでしょ?ひまよね?出かけるよ」と


久しぶり~のマルちゃんママと女3+4ワンでお出掛けしてきたよ~

IMG_9553-fc2.jpg

りりちん


IMG_9558-fc2.jpg

マルシー


IMG_9557-fc2.jpg


くっく


IMG_9549-fc2.jpg


カイリー


RIRIMAMAのヤボ用を済ませ、ちょっと遅いランチに向かったのは


私は2度目まして、2人は初めてのカフェ「ミルク」さん


page_20121014090509.jpg


軟骨ぷるぷるカレーを頂きました♪



食べてる間のワンコは


IMG_9542-fc2.jpg


こちらのカフェ、自由にしてていいんです♪


でも、相変わらずマルちゃんはバッグinで


カイリーちゃんはオヤツセンサーピコピコ稼働してて


くっくたんとりりちんは交互に抱っこの要求にきてましたけど


この時期のテラス席は気持ちよくて、長居したかったけど


近くの公園へ散歩に行くことにしたよ



IMG_9559-fc2.jpg


早速スンスンりりちん(≧m≦)ぷっ!




IMG_9563-fc2.jpg


とっても広い公園、せっかくなので歩くよ~



くりみにょちゃんやジョンラブチロちゃんやnicoちゃんに会わないかなぁと


密かに期待してたけど、時間が早かったのかな?残念



でも、れとろっ子のカルムちゃんには会ったよ~


遠くからみて動きですぐに「れとろっ子」とわかったよ(≧m≦)ぷっ!



IMG_9569-fc2.jpg

りりちん、スンスンクンクン満足したかい?

IMG_9571-fc2.jpg

マルちゃんもママの近くでこっそりクンクン



IMG_9565-fc2.jpg

満足かな?

IMG_9562-fc2.jpg

カイリーちゃんは高速ビュンビュンで走ったね~

もちろんロングリードでね

周りのみんなも「早いね~」ってビックリしてたよ(^ー^* )フフ♪


IMG_9573-fc2.jpg

くっくたんも満足かな?

りりちんの視線に見守られてチッコしたもんね(≧m≦)ぷっ!


IMG_9576-fc2.jpg

帰りの車では爆睡カイリーちゃん


IMG_9579-fc2.jpg

RIRIMAMA、運転&誘ってくれてありがと~


季節も良くなってきたし、カフェ部再開しておでかけしようね♪


なぜかりりちん、くっくたんが大好きなのよ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★お返事です★

★流音くんママへ★

カイリーちゃんの心配('-'*)アリガト♪
もうすごく元気です

ここのお店、こじんまりしてたけど
とても良かったよ~
何よりワンコに優しいの
カレーは昔ながらの素朴な味でした


★マヨ店長へ★

イベントお疲れ様
行けなくてメンゴでした
また近々顔出しますわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


★Sママン♪へ★

うんうん、心配('-'*)アリガト♪
もうすっかり元気、食欲モリモリよ


★momoさんへ★

今からがお出かけの季節よ~
またmomoさんとも会いたいわ
ってか…飲みたいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

洋服ネタ食いついてくれてあんがと
私もあんなフリフリ着たいけど
無理だから(≧m≦)ぷっ!


★keyちゃんへ★

ふふ~おかげでカイリーちゃん復活間近よ!
秋冬物…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
レオン君もそのうちお宅のおとんの衣装より
増えそうね~ぷぷ

新しい服着ておデートしようね~
って…私は何着よう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

URL | kyanya #-
2012/10/18 17:25 * edit *

カイリーちゃん、元気になってきてよかった♪
やっぱりお出かけのお顔全然違うね。楽しそう^^

あらあら、お宅も秋物続々と届いてらっしゃるようで(笑)

今度実物見せてね。

やっぱりオーバーオール姿、うちの子と違うわ...

URL | key #-
2012/10/15 17:20 * edit *

いろんなとこにお出かけいいなぁ~♪
そうそう!先日ア&トままがフットワークが軽いって書いてあったけど、
わんこの為ならどこへでも!って感じ?笑
ほんとくっくたんもカイリーちゃんも楽しそう。

←ASさんのお洋服。めっちゃかわいい♪
スカートなんて鼻血でそうだわ。
おかんさんのコーディネートもいいですね。バッチリ。
カイリーちゃんが元気になったら、試着姿をアップしてくださいね。
もちろんくっくたんのかっこいいコーデュロイのパンツ姿も!!
楽しみに待ってます♪

URL | momo #123XKYvc
2012/10/15 16:20 * edit *

カイリーちゃん
元気になってよかったぁ

URL | Sママン♪ #-
2012/10/15 09:59 * edit *

オツカレっ♪
おかん、イベントへの委託出店ありがとうございました
(゚゚)(。。)ペコッ
また、ゆっくり連絡するねん♪

URL | マヨ店長(れとろ・どっぐ) #-
2012/10/14 18:04 * edit *

カイリーちゃん心配しました。
安静にしてなきぁいけないけど 元気になって良かったですね
お出かけ記事楽しそう
自由にさせてくれるテラスってありがたいですね

カレー美味しそうだしぃぃ

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/10/14 15:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

