ASコレ♪秋冬物だよー! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ASコレ♪秋冬物だよー! 

「洋服熱、少し冷めたみたい」って


どの口が言った???ヽ( ´ー`)ノフッ


やっぱりね、秋冬ってね、私の好きな暖色系の季節じゃない?


久しぶりに覗いたASさん(とっても実店舗はないからネットね)


気が付くとポチ、ポチ、ポチっとな~♪


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で…届いたのがコチラ


DSC_0304-fc2.jpg

トップス1枚、パンツとスカート2枚です


(`∇´ )にょほほほ


今回はカイリーちゃんが安静のため


着てる姿はまた後日ってことで


トルソーでとるぞー(さぶい?)


IMG_9693-fc2.jpg


IMG_9705-fc2.jpg


まずはこの組み合わせ♪


ホントはね、カイリーちゃんも赤のチェックが良かったんだけど


オンラインではすでに売り切れ(田舎ってかなしー)


IMG_9701-fc2.jpg


IMG_9703-fc2.jpg


コーディロイ素材のパンツとスカート


カーキがあったの、いつもなら迷わずカーキを選ぶんだけど


ちょっと違う色にしようとコチラをチョイス


このフリフリのスカートなんともたまらないわよねぇ(*゜ー゜*)ポッ


ちなみに、このトップス、マルちゃんとおソロだったの♪




最近ね、カイリーちゃんに女の子らしい格好をさせたくて

でも、くっくたんとおソロにはしたいの


男女でこんなに可愛くおソロできるのって素敵よね♪

あー実店舗があればいいのに(◎`ε´◎ )ブゥーー!


IMG_3451-fc2.jpg


ちなみに、2ワンはトップス2,ボトムス2で組み合わせてるの


今回買った洋服は結構ピッタリ目でした


しかもトップスは少し着丈が短くて、以前購入してたインナーキャミで着せることに


ASさん、モノによってもサイズが違うので

いろんな方のブログを参考に購入したり、ショップに問い合わせしたり


やっぱり実店舗があればいいのに(◎`ε´◎ )ブゥーー!


あっ…ワンコブログなのに2ワン登場なしでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




これで終わり?んなわけナイナイ(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

