毎度おなじみのメンバーで♪-ランチ編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

毎度おなじみのメンバーで♪-ランチ編- 


やっぱり…洋服記事って皆さん興味あるのね

思った以上のアクセス数にビックリしております、ハイ

確かに私も好きだけど(´m`)クスクス

「また買ったの???」ってドン引きされそうで

アップするか迷ったんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


皆さんのご期待に応えるべく(ん?違うか)頑張りますね~ぷぷ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、もう一週間前のことなっちゃった(これもいつもですけど)

なにやら受取に来たアトチョままと、この日付き添いだったよだきずさん

せっかくだから~♪とまたまたランチ


page_20121016121958.jpg



これまた前回keyさんとレオン君と来たお店にね


こちら、週替わりランチなので、また新鮮でした


というか…実際のところ、私って食べられたら何でも~の性格

ワンコと一緒に行けるってだけでありがたいもんね♪


DSC_0326-fc2_20121016121905.jpg


DSC_0322-fc2_20121016121906.jpg


DSC_0320-fc2.jpg


食べて、しゃべってる間、とってもお利口な6ワン♪


お店の中からみてたお客さんが帰り際に出てきて

「動かないからぬいぐるかな~と思ってました」って


いやいや、ぬいぐるみカートに乗せてランチって

そっちの方が怖いっしょ(≧m≦)ぷっ!


しきりに「かわいいーかわいいー」と言われて


私の鼻、ピノキオになるかと思いました(*≧m≦*)ププッ



お腹も心も満たった後は灰が降ってる?舞ってる?だったので


いったん解散したんです



でも…家に帰り着いた途端「灰大丈夫みたい、予定通り散歩行こう~」


とお誘いメールが( ̄∀ ̄*)イヒッ


って…会話がかごんまならではよね(´m`)クスクス


IMG_9614-fc2.jpg


今回のお散歩場所は「石橋記念公園」


桜島もキレイにみえる…噴火しないとホントよい子なんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ



IMG_9625-fc2.jpg


移設復元された橋もある、なんとも風情ある場所です


IMG_9620-fc2.jpg

最近、モデルの腕をあげてる2ワン


ロングリードで少し離れたところからぱちりとできるの


ホント、少し前までは考えられなかったけどね


成長してるなぁ…



さあ、せっかく来たから歩くよ~の前にね腹ごしらえ


ってなわけで意味無く続く(≧m≦)ぷっ!



かごんま人は風向きを気にします

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

