久しぶり&久しぶり♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶり&久しぶり♪ 

本日2回目の更新です

ネタが溜まってきたのよ~(;´▽`A``



なかなかすぐにアップしない私の悪い癖

(; ̄ー ̄川 アセアセ

でもね、思い出なので記念なので

せっかく写真撮ったのは載せちゃうのだ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週のこと、くっくたんを迎える前からの友達Tちゃん


ずーとずーとご無沙汰だったのだけどね


年賀状のやり取りでお互いワンコいるの知ってたの


会おうね、会おうよ~と言い続けて(笑)


ようやく実現したのよ、ぷぷ


まずはランチ…って写真はその後食べたデザートだけど


DSC_0329-fc2_20121018170826.jpg


その後、久しぶりのマリンポートへ


DSC_0334-fc2_20121018170825.jpg


海と桜島をバックにパチリ


DSC_0330-fc2_20121018170825.jpg

風強いし…ってか、


(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


おかんはこっちよ~どこみてるのかしら?


DSC_0331-fc2_20121018170825.jpg


く&カ 「注文多すぎ!!!」


そして…お友達のTちゃんの愛息子「蒼太くん」

DSC_0337-fc2_20121018170824.jpg


とっても小さくてかわいいチワワちゃん


ワンコが苦手ってことでうちの2ワンのこと怖かったみたい


そのうち慣れてくれるかな???


久しぶりの友達でも変わらずに話ができるのっていいなぁ


環境が変わるとなかなか会えなかったりするし


話も合わなくなったりもあるけど


まさかTちゃんとワンコの話で盛り上がるとは(≧m≦)ぷっ!


あの頃は想像しなかったね



またおデートしようぜ~♪


残念だったのが久しぶりのマリンポート



DSC_0338-fc2_20121018170824.jpg


前はなかったこんな看板がアチラコチラに


・・・( ̄  ̄;) うーん



ンコは健康のバロメーター

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★そうちゃんママンへ★

コメントありがと~(*´∇`*)
なんとか可愛く撮れたそうちゃん♪
元がいいからよって声が聞こえてきそう
(≧m≦)ぷっ!
そのうち慣れてくれるといいなぁ♪
また遊ぼうね!

マナーの問題は難しいね
でも自分たちは「これくらいは…」って考えは持たないように
気をつけようね~d(゜ー゜*)ネッ!

URL | kyanya #-
2012/10/25 20:41 * edit *

楽しかったね(^^)

蒼太の写真載せてくれてありがとう(^^)
始終ビビりんぼの愛息でごめんなさい。何回か会ううちに慣れると思うので(^^;)
公園の看板、残念だよね…みんながマナーを守ってくれないとワン連れがみんなそうだと思われるし、ますますワン連れで入れる場所が減っちゃうよね‥。
カイリーちゃん、回復に向かってるようで良かった~(^^)くっくたんも心境だけど、お互いにがんばろうね!!

URL | そうちゃんママン #-
2012/10/23 04:34 * edit *

★お返事です★

★コットンパパへ★

ホント、悲しい看板です
って…前に一緒行ったときあったけ?

普通に散歩してたら気づかないってことは
ないもんねぇ
どう考えても「故意」
うーん…残念
入れなくなる…それが一番怖いよね


★Sママン♪へ★

それもわかるー!!!
ワンコに対する考え方もいろいろだしね
価値観違うと残念だけど
私もお散歩で会うような人とは
ちょっと考え方違うなぁと(;´▽`A``
まあ…私がおかしいのかな?
愛情の種類も色々だから
無理してつきあうことはないしね
こうやってブログで知り合う人の方が
価値観共有できる気がするよねぇ♪


★うるろねさんへ★

そうなのよ~知り合った当初は
ワンコなんてお互いいなかったからね
ついついお互い熱くるしくワンコ話しちゃったよ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そっちもなんだね~うーん…ンコ問題はなかなか
なくならないねぇ
難しい話じゃないのになぁ

カイリーの心配ありがとね
おかげで元気ぴんぴんになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


★ちぇりんこさんへ★

カイリーちゃんの心配ありがとね
ストラバイト…しつこかったけど
改善の兆しがみえてきたよO(≧▽≦)O ワーイ♪
最近はチッコの回数も増えてたし、色やにおいから
大丈夫かな~と思ってたけど
検査結果も良好でホッとしてます

可愛いお友達でしょ~
どうしてもプードルの友達が多いけど
他犬種もまた可愛いなぁと
お友達の子だと特にね( ̄∀ ̄*)イヒッ


★くうままさんへ★

自分だけなら…この考えが一番危険なのかなぁ
私もえらそうな事は言えないんだけどね
ワンコいない人や見る人からみたら
「何それ~!!!」的なことしてしまってるかもしれないし
でもね、いけない事って気づいたら改める気持ちは
常に持っていたいと思ってます
何よりもこの子達が悪く思われたくないからね
d(゜ー゜*)ネッ!

おかげさまでカイリーちゃん復活です
くうちゃんはどんな感じかしら?

URL | kyanya #-
2012/10/21 07:57 * edit *

そうなんだね~
こういうことが積み重なって
ワン連れの行動が狭まっちゃうんだね(>_<)
気をつけます!!

カイリーちゃん
結果が良くてヨカッタ~。

URL | くうまま #-
2012/10/19 17:41 * edit *

こんぬつわ~

カイリーちゃんのストラバイトも少し改善されて
良かったね~
反対にくっくたんがちょっと心配だけど
ムリさせないように気をつけていこうね~

またまた可愛いお友達とデートだったんだ~
いいね~

どこでも・・放置うんpの事は悩むとこだよね~
今までOKだったとこがNGになるのが・・残念だよね
マナーをみんなで守っていきたいね~

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/10/19 12:56 * edit *

まさかのわん話!
ちょっとうれしいよねー・・♪

こないだ行った久留米の公園にも
このテの看板がいっぱいでしたー。
連れてる人がお持ち帰りすればいいだけのことなのにね~・・。

↓カイリーちゃん、結果が良くてよかったねー。
くっくたんも・・おかんとがんばってね・・!

URL | うるろね #-
2012/10/19 12:47 * edit *

お友達とワンコでつながって
またまた絆が♪
いいなぁ
私も同級生がプーちゃん飼ったから
色々お話してたけど
ちょっと犬に構いすぎじゃないって言われちゃった^^;
まず犬っていうこと自体
私とは違う部類でした゚(゚´Д`゚)゚

URL | Sママン♪ #-
2012/10/19 11:13 * edit *

かなしい看板ですね~
私もこの間 他犬の 拾いました~
だって踏みそうなところに放置してあったから。

入れなくなりませんよ~に。

URL | コットンのパパ #-
2012/10/18 17:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

