そんな子に育てた覚えは…ありました - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

そんな子に育てた覚えは…ありました 

お友達にも「おかんの腕と一体化してる」とまで言われるくらい


抱っこ大好きくっくたん


ただいまワケあって「脱抱っこ宣言」したのですが


DSC_0346-fc2_20121019094536.jpg



不服そうなくっくたん・・・( ̄  ̄;) うーん

一日中、何度も足もとにやってきてはこの顔


もちろん文句もたれてますヽ( ´ー`)ノフッ




やーねー、なんでこんな子になっちゃったのかしら~と


思い返してみたら


出てくる出てくる証拠写真( ̄Д ̄;;


200905111447000-fc2.jpg


200905251344000-fc2.jpg



NEC_0096-fc2-0.jpg


SANY0202-fc2-0.jpg

NEC_0130-fc2-0.jpg


NEC_0134-fc2-0.jpg


NEC_0138-fc2-0.jpg


NEC_0141-fc2-0.jpg


NEC_0144-fc2-0.jpg


NEC_0145-fc2-0.jpg


≧(´▽`)≦アハハハ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

( ̄ω ̄;)エートォ...


くっくたんを迎えた当時、資格試験の勉強してた私



ちょこまかするくっくたんが気になって膝の上に乗せてたんだわ





そのうち私が机に向かうと自分から

SANY0031-fc2_20121019095501.jpg


足下にきて

SANY0142-fc2-0.jpg


満足顔(*゜ー゜*)ポッ

SANY0147-fc2-0.jpg


そして熟睡

この頃のくっくたん…私の膝の上でも余裕だったなぁ

SANY0375-fc2-0.jpg


術後のエリカラ付きでも抱っこしてたんだぁ、私


お互いすんげー根性、ど根性!!!

って…くっくたんを抱っこちゃんにしたのって私じゃん!!!


( ̄0 ̄;アッ

みんなそんなのとっくに気づいてた?


くっくたんの中で、ハウスと私の腕の中が安全スポットと

認識されてるみたい


だから外に出て何かあるとすぐに抱っこを要求するの


抱っこさえしてればおとなしいので

ついつい私も抱っこしてた


これって躾的にもよろしくないのね





三つ子の魂百まで???
結局…人肌恋しいくっくたんは

DSC02429-fc2.jpg

カイリーちゃんの横にピットリ

DSC02430-fc2.jpg


すっかりやさぐれ気味( ̄Д ̄;;


そして…ちょっと迷惑顔のカイリーちゃんでした


ごめんよ、こんな兄たんで…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

★ご無沙汰~な鍵コメちゃんへ★

私の方こそ連絡もしないでごめんね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体調大丈夫???ムリしたらダメだよ!

あらら、あんまり抱っこは好きじゃないのね
くっくたんでよければいつでもどうぞ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

URL | kyanya #-
2012/10/25 20:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/21 16:26 * edit *

★お返事です★

★よだきずさんへ★

ちょっと~ちょっと~
最近ブログの更新さぼり過ぎよ!
ネタはあるでしょ~(≧m≦)ぷっ!

小さい頃のくっくたん
意外と写真が少ないのよね
でも可愛いでしょ(`∇´ )にょほほほ

あら…気づいた?タンクトップ
(≧m≦)ぷっ!
でもね~この頃は冷え性だったのよ、私

って…続きはのちほど( ̄∀ ̄*)イヒッ


★ららまむさんへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなのよ~エリカラ付きでも
当たり前のように抱っこしてたわ
「ちょっと抱きづらいわ~」とかなんとか言いながら
(≧m≦)ぷっ!

LaLaちゃんも?
うちもどうしてもカイリーには我慢させてるかも
おかげで自立心旺盛な子になりましたけどね
たるちゃんも仕方ないよね~
2ワン目の宿命かも≧(´▽`)≦アハハハ


★流音ママへ★

ホント、すっかり抱っこちゃんになっちまって
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今からの季節はお互い暖かくていいんだけどねぇ

流音くんはおいてきぼりがダメなのね
カイリーちゃんと同じだわ


★ミルパパママさんへ★

コメントありがとうございます♪
躾と言えば躾(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやはやお恥ずかしい(〃∇〃) てれっ☆
なんか…もしかしたら抱っこ癖のせいで
くっくの骨悪くしてたら…って怖くなって
あっ…うちもおとんがカイリーだけ
抱っこしたがります
ミルママさんとこはみんな女の子ですか?
だったらパパさんがアマアマになるのわかるわ~
うちもおとん…カイリーにはアマアマですから
(´m`)クスクス

URL | kyanya #-
2012/10/21 08:06 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
くっくちゃんの抱っこはおかんさんの躾(笑だったんですね。
だけど、骨の事を考えたら、心を鬼にして・・・って感じですよね。
家のアノンも直ぐに人の膝に乗って来るんですよ。
これは家のパパのせいなのよ。
いまだにそんな事しないでって言っても、カワイイから良いやんって
言う事聞いてくれません(^_^;
カイリーちゃん、大変だけど面倒見てあげてね(*´∀`*)

URL | ミルパパママ #-
2012/10/19 22:31 * edit *

ママのお膝が居心地いいんだよね
三つ子の魂百まで・・・・・
(*゚ー゚)ダッコ♪ (*゚ー゚)ダッコ♪ 可愛いぃ
我が家ゎ
おいてきぼりが 大嫌いです(T-T)

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/10/19 22:29 * edit *

くっくちゃん、エリカラつけても抱っこしてたんだ。
ホント根性だね!!!
うちのLaLaも同じよ。
いつでも私が座れば抱っこを要求してくるよ。
針を持っていても・・・
たるちんのほうが我慢してるみたいで
不憫で・・・('-'*)フフ

URL | ららまむ #-
2012/10/19 22:12 * edit *

小さい頃のくっくたんもまためちゃかわゆす♪
抱っこしたくなるわなぁ。

人間の赤ちゃんも抱っこ癖とか言うけど、二十歳になって抱っこはないもんね。
ワンコはずっとだもんね。
私もぷりん抱っこしてるから、ずしっと響くわぁ(^^ゞ

ここでもタンクトップのおかんちゃん(笑)

カイリーちゃん頑張れ!
ぷりんも、誰もいないとみるくにくっつくよ。

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/10/19 19:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

