セデブ倶楽部突撃ツアー!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

セデブ倶楽部突撃ツアー!? 


お友達とのおでかけ等の記事はすぐにアップしないと


「ふーん、何ソレ」「やだ…今頃???」って


なっちゃうのは十分わかってるの、えぇ


でもね~懲りずに今頃のアップです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1週間以上前のことですが

ちょうどおとんが東京出張でいない~( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_9662-fc2.jpg


な私のもとにRIRIMAMAから電話が


「くるよ、くるよ、あの方達が!!!」


って…こんな言い方ではありませがね(≧m≦)ぷっ!


いやね、まさか平日の夜にいくら同じ九州とはいえねぇ…


ってΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


そうだわ、今日は水曜日


そうなの…セデブ倶楽部の活動日


残念ながらリーダー?のグレースママはお仕事で不参加


なんとね、この日は生駒高原のコスモスを見に行くのが目的で


ついでだから~RIRI亭寄っていこうよ~ってなったらしい


(注 ついでな距離じゃないのよ、だって宮崎と鹿児島だから)


あのー感覚おかしくないですか(≧m≦)ぷっ!


そして、RIRI亭とわりと近くの私に招集がかかったわけなのよ


IMG_9670-fc2.jpg


IMG_9664-fc2.jpg


って…前置き長くなりましたが


ご存じだと思うけど、一応紹介ね、セデブのメンバー


桃ママ(桃ちゃんはお留守番)、miniらんらんさん(ランディ&とまと)、

うるろねさん(今日のお供はちぃくん&まろくん)


IMG_9675-fc2.jpg



IMG_9676-fc2.jpg


IMG_9677-fc2.jpg


IMG_9678-fc2.jpg


みんなで楽しい夜ご飯です

IMG_9667-fc2.jpg

って…桃ママとらんらんさんが手作りしたお弁当の残りを

ちゃっかり頂いたのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


どれもこれも美味しかったわヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_9674-fc2.jpg


RIRIMAMAの京都土産でスイーツタイムも


って…私またもや手ぶらで参加(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_9679-fc2.jpg

桃ママに遊んでもらってうれしそうなりりちんや

IMG_9683-fc2.jpg

いつの間にかRIRIMAMAに甘えるくっくたん



楽しい夜は更けて、さすがに平日 みんな次の日仕事だからね


またね~と嵐のように去っていったのでした(≧m≦)ぷっ!


いや~マジで見習いたいアクティブさ!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

